スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています!

今回のモニターはなんと!
宅配ピザの「ドミノ・ピザ」で取り扱っている商品の中から、お好きなピザ(Mサイズ)を
1点選んで、実際に注文・試食してブログに感想を書くという、ピザ好きの我が家には
たまらないモニターでしたぁぁ!

ドミノピザさんは、世界55カ国・8500店舗以上もある世界的にも有名なブランド。
日本でのデリバリーピザショップも、ドミノさんが最初でした。さきがけ!パイオニアよ!
ドミノさんの創業は、1960年。アメリカ・ミシガン州のある学生街に小さなピザショップを
オープンさせたのが始まりだそう。
「30分以内に届けられなかったら値引き!」というユニークなシステムで支持を集め、
アメリカを飛び出してアジア・ヨーロッパ・オーストラリアなどでも親しまれ、今なお
成長を続けているのだそうデス!

ピザ生地にチーズを挟む(ミルフィーユ・クラスト)など、大手でも尚商品開発に余念が
無いんデスね~。他社に負けない目玉商品を持つというのはとても大事な事デスね♪


などとウンチクを垂れつつ、じつはドミノピザさんは今回が初体験!(爆)
ミルフィーユクラストがずーっと気になってましたの。
モニターさせていただく機会を得て、早速そのミルフィーユでピザを注文♪
ネット注文だとゲームをしてクリアするともらえるクーポンがあったり、
5%OFFになったり、ラジバンダリ(≧∇≦)(←オイ)
ラジバンダリはさておき(爆)、とにかく至れり尽くせりなのデス♪
もちろんワタシもゲームにチャレンジしてクーポンをゲット!
ゲームは2種類あって、ワタシがGETしたのは「炙り焼きチキン4ピースパック」!!!

そのクーポンも使って、ついでにポテトなんかも追加してみました~♪♪

「19時に配達してクダサイ」と注文してあったので時間通りにピンポ~ン!
0704domino1.jpg

0704domino2.jpg
今回注文したのは
・ペパロニ・モッツァ
・バジリコ・デラックス
上記2種のハーフ&ハーフで、クラストは「ミルフィーユ」
※トリプルミルフィーユという更にゴージャスなクラストもあるのん。

ペパロニ・モッツァ(トマトソースベース・ペパロニ・フレッシュモッツァレラ)はオットの希望
バジリコ・デラックス(バジルソース・グリルナス・トマト・ベーコン・パルメザンチーズ)は
ワタシの希望デス。
オットはチーズ好きなので、結構チーズが楽しめるピザが。
ワタシはどれにしようか迷ったんだけど、この日はバジルの気分だったので(笑)
2人の希望をハーフ&ハーフにして注文しました。
イチローの希望を聞かないのかって?(爆)
イチローはね。。ピザは基本的にクラストの耳しか食べない子なんデスよヾ(_ _。)
故に、彼の意見は反映しません(笑)

バジルのグリーンと、ペパロニの方のトマトソースの赤が綺麗♪
あ、考えてみたらクリスマスみたいなカラーになっちゃったわね(爆)

0704domino3.jpg
追加注文したポテトフライ(左)
これはハッシュポテトよ~ん♪イチローがポテト好きなのでw
クーポン利用で戴いた炙り焼きチキン(右)
レモン風味でさっぱりジューシー♪


ではでは、いただきま~す(゚∀゚ )
0704domino4.jpg
レタスのサラダはワタシが用意したもの。
飲み物はお茶デ~ス!
0704domino5.jpg
イチローはペパロニモッツァをがぶり。
ポテトの8割は彼の胃の中に消えていきました~(爆)

この日、イチローの運動会の前日でした。
お弁当の下ごしらえやおやつを作ってて、その日の夕ご飯を用意する時間が
無かったので、こりゃ好都合!とばかりに、早速ドミノさんにピザを注文したにょ(笑)

ミルフィーユの方は、食べた瞬間はパリパリっとするんだけど
生地と生地の間にチーズが挟まっているので、中はふんわりしてるの!
ピザの味もこのチーズのお陰で濃厚だったと思う!

オットとワタシとイチローの3人で、あっという間に平らげました=3
ご馳走様でした♪♪美味しかった~(≧∇≦)

今回、迷いに迷って注文しなかったのデスが
今「ドミノ・ピザ」さんでは、期間限定で「おとなの焼肉~炎の牛カルビ(タレ)~」
「おとなの焼肉~炙り豚カルビ(塩)」
も発売中~!(2008年9月初旬までデスって!)
domino.jpg

肉肉しいでそ・・夏は焼肉!って人・・・夏はピザでも焼肉はいかがでしょう( ̄ー ̄)ニヤッ
美味しそうなサラダやデザートも期間限定でありますよん♪お試しあれ!

※ワタシ以外にもドミノピザさんのピザを試食した方たちのレビューを集めたサイト
近日オープンします!他の皆さんはどんなピザ食べたのかなぁ~♪♪
興味があったら、オープン後に是非見に行ってみてくださいねvv

キャンペーンバナー

宅配ピザの「ドミノ・ピザ」で取扱のお好きな商品

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
子猫ちゃんたいtも元気そうだが、ピザを食べる坊や達も元気そうでなにより。

ちょっとー!!!ピザのモニターって幸せじゃないですかあ!
大好きだもの♪
食べたくなっちゃったよ、ドミノピザさん、作戦成功だよ。
たぶん、3日以内に食べるんじゃないかな。。。。わしも。・・・
うおーーーB-Proさんてばっ!!(泣)
くそーーー!羨ましいぜっ!(おっと失礼、一部下品な言葉が・・・^^;)
私も、ドミノは頼んだ事ないのよ~
近くにあるのは知ってるけど、めったに広告も入ってこないし。。。
ネットに力を入れてる・・・ってワケね☆
あ~~焼肉食べてぇ~~・・・(←ピザでなく??<爆)
ひなたんへ♪

こんな凄いモニターがあるなんてねっ!!
実はね、このモニターする前に、他社の宅配ピザ屋さんの
「1000円引きクーポン」を持ってて。いざそれを使おうとしたら
ドコを探してもナイ!全然ナイ!
昨日まで確かにあったのに~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
オットと散々探しても見つからなくて、泣く泣く諦めたら
翌日にこのモニターの当選連絡が・・・!
いや~・・神っているんだねぇ(爆)

猫ちゃんは元気だよ~♪
maccoさんへ♪

maccoさんもまた登録しなおせばいいのに~!!
実は、もう次のモニターも決まってるのよん♪うふふ
来週くらいに届くみたい(食い物だよ!)なので、お楽しみに~♪
初体験のドミノピザ、美味しかったデスよ☆☆
ネット注文だと色々得点があるから、ネットでメニュー表見てみたら
いいかもよぅ♪
ワタシも焼肉食べたい~!夏は外でワイワイジュージューやりたいね!
友達誘って焼肉パーチーでもしようかしらん♪
ドミノピザ、聞いた事もないなぁと思って検索してみたんですけど…
県内には、高速で2時間はかかる場所にしか店舗がないようで…

しかも、昨日とあるメルマガで、こちらのクーポンがうんぬんっていうメールを見たんですけど…

ないものは使いようがないですわ(o´д`)=эハァー

ま、他のピザ屋さんはあっても、めったに買わずに作る方が多いんですけどね。
mayさんへ♪

ありゃりゃ、そちらでは店舗数少ないデスか!

ウチも家で作る事がほとんどデスけども
時々お得なクーポンとか、新しいのが出た時くらいは
試しますね~♪
家ではなかなか出来ない面白いクラストとかは
たまに食べると新鮮デス☆
今まで読んでばかりでしたが 初コメします(≧▽≦)


すっごい美味しそうですね!


ピザを生んだイタリア人の食のセンスは素晴らしい ☆

管理者のみに表示

