
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに猫の親子ネタ

2008/07/07 Mon 10:51

一昨日はイチローの運動会だったのデスが、その前日の夕方、お弁当の下準備を
していたら、キッチンの窓の向こうから子猫の鳴き声が!
2年前に密かに見守っていた子猫を思い出しました。
そーっとそーっと。音を立てないようにカーテンをまくって覗いてみると・・・

0704cat1.jpg

お母さん猫が歩いてきて、子猫達に寄り添いました。
そっか~、お母さんの姿が見えたから鳴いてたんだねぇ!((´∀`*))

2年前に見た子猫ちゃんにもこのお母さん猫と同じ模様の子がいたなぁ・・
よくある柄だから、違うかもしれないけど、もしかしたらあの時の子猫ちゃんかもー!
だって、猫ってテリトリーからは滅多な事が無い限り出ないもんでしょ?

0704cat2.jpg
今回確認出来たのは3匹の子猫ちゃん♪
上の画像では、はっきりと見える2匹の間に草の陰になってもう1匹います。

0704cat3.jpg
1匹はお母さんに付いて行ってしまいましたw

今回も、ワタシはそっと窓から見守るだけ。
んでも、2年前みたいに向かいの家のダンナに連れて行かれる事は無いと思う!
向かいの家からこの猫のアジト(裏のマンションの大家さんらしき人の物置)に行くには、
mei家の家と物置の狭い隙間をすり抜けて行かねばならんのだ。
(だから猫の存在にすら気付いてないと思う)
万が一にもこの場所に入り込んだら、キッチンの窓からワタシが顔を出して
「あんたソコで一体何やってんだぃ( ゚Д゚)ドルァ!!」と注意できるポジションだに。

ちなみに、前にも何度か同じ場所で猫が赤ちゃんを産んでいます。
この物置の持ち主さんも、猫の存在に気付いてはいるみたいだけど
特に迷惑も掛けられてないからか黙認しているみたい。

元気に育て~そしてネズミをしっかり駆除しておくれ!(爆)←いるんだ、いっぱいヾ(_ _。)
子猫に密着! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

