スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木村屋パラダイス

2008/07/03 Thu 17:36

どっさり~ヽ(´▽`)/
0703PAN1.jpg
オットの会社が、木村屋さんのパン工場とお付き合いがあって
今日オットが工場に出向いた際に買ってきてくれました~。
工場だととても安く買えるんだそうデス。
(↑多分、形が良くないとかでラインから弾かれたパン中心かな?)

0703PAN2.jpg
カレーサンドパンとくるみブレッド
一応パッキングされていますが、値段が印刷されてないでしょ?

0703PAN3.jpg
0703PAN4.jpg
1個70円くらいで売ってた菓子パンを色々選んで買ってきてくれました♪♪
・アップルペストリー
・あんぱん
・クリームパン
・チョコデニッシュ×2種
・チョコクロワッサン
・焼きカレーパンらしいもの(まだ中身は未確認=3)
・チョコチップメロンパン

0703PAN5.jpg
おまけにくれたライ麦食パン1斤!

このパンが高いご時世にねぇ~嬉しいなぁ(。-∀-)ニヒ♪
今日、たまたま時間が無くてパン焼かなかったんデスよぅ~(ラッキ!)
明日の朝食どころか、週末のおやつもコレで大丈夫だ!!

これだけたくさん色んな種類のパンに囲まれるのって、
以前パン屋で働いてた時以来かもっ
(午後~閉店のシフトに入ると、よく余りパン(本当は破棄しなくてないけない)を
こっそり持ち帰ったものじゃ→翌朝の朝食)

今夜はシチューだし、早速くるみブレッドを戴きます♪
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
工場でアウトレットって よくあるよね。
私も実家にいた頃は第一製パンのアウトレットコーナー大好きだったよ。
クリームパンの切れ目が1コ少ないヤツとか。
味は良いのに形が・・・ってパン、けっこう出来ちゃうんだよね。

ひょえ~!!
mei家で木村屋フェア~?^^
それはいかなくては!
変わり種やら味やらいかがかな?
外パンも勉強になるよね~♪
イチローたん、字が書けるようになって・・・(泣)
ママは嬉しい!!(あ、私じゃない^^;ママは(笑))
ほのぼのしてる・・・点がないのが^^♪
ちわ~^^
おからスコーン!ビスコッティ!
いいねぇ~~♪どっちも大好き^^
どっちもおやつにバクバク食べちゃうわぁ~♪♪
あの本知らなかったわ~早速チェック!
って、品薄なのねん^^;

木村屋のパンというと、やはりあんパン。
そしてね、あんバターが好きなんだよ。
meiやん、もしかして手にはいるなら、今度はあんバターをおねだりしてよ。これね^-・・・・喰わせたい。マジで。
ひなたイチオシなんだ。
ダーリンさまあ。お願い♪
それにしても。うまそーだなあああ
値段が上がるって聞いてから、余計に食べたくなって困るのよね~~~(^^;)

くるみ入り美味し~♪
あ~~~えぇわぁぁぁぁ~♪♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
菓子パン、最近ぜんぜん食べてな~~い!
パンもぜんぜん作ってないし・・・
昔、銀座の木村屋にたった一度だけ立ち寄ったことがあります。
たしか・・・買ったような気もするが、味も全く覚えとらん(爆)

私も学生の頃、お持ち帰り寿司のお店でバイトしていた時は
よく帰りに、売れ残りをごっそり持って帰ってきたよ~♪
父が『今日は残らなかったんか?』
と、楽しみに待たれていたほど・・(爆)
ダンナ→ひなたさん&meiさんへ♪色付きの文字

あんバター、了解しました 次回探索してみます
しぇるさんへ♪

そういえば母が生きてた頃、実家があった地域にお菓子工場があって
そこで割れビスケットとか売ってて母がよく買ってました!
食べ物のアウトレットって嬉しいデス♪←食いしん坊
ゆっちさんへ♪

スーパーに入ってるパン屋さんで、よく閉店間際になると
売れ残って安くなったパンや、そういうパンを袋に詰め合わせたものを
買うことはたまにありましたが、木村屋のは初めてー!!
えーとね、カレーパンはフィリングが少なかった(爆)←だからか?

イチロー、ひらがなはほぼマスターして、今はカタカナの勉強中デス♪
もはや、お決まりの【裏返しの「す」】とか書いてた頃が懐かしい~(笑)

>おからスコーン!ビスコッティ!
あの本、いいデスよ~!!間違いなくゆっちさんにピッタリ!!!
まだ試した事ないんデスがはったい粉のお菓子とか、コーンミールの
お菓子とかもあって。素朴なお菓子ばかりデスよぅ♪♪
新品&定価ではもう商品はないみたいデスね。
もし図書館とかで見かけたら是非読んでみてみて~!
ひなたんへ♪

あんバターね!"φ(・ェ・o)~メモメモ
その組み合わせ、絶対美味しいねーヾ(≧д≦)b
「あんマーガリン」のコッペパンとかも美味しいもんね!
という事で、オットよろすく~(次回)
@こめこさんへ♪

値上がりしてますもんね~パン(-公-、)
作る方としても、小麦やら副材料も値上がりしてて
前ほど気軽には作れなくなってしまいましたね~=3
色々練習したいパンやお菓子があっても、原材料価格の事を
考えると、あまり贅沢に出来な~い!
でもそれを理由に練習をやめたくな~い!
・・葛藤デス。日々葛藤!(爆)
maccoさんへ♪

おぉ!本店に行った事あるんだ!いいな~♪
・・・といいつつ、実際ワタシが銀座行ったとしたら
木村屋よりも千疋屋(果物の)の方を見に行くかもなー・・(爆)
でも高くて何も買えないねっ!せいぜいバナナ1本くらいだ!ヾ(_ _。)
それにしても寿司屋ってあなた!素敵じゃな~い*:..。o○☆ *:..。o○☆
いいなぁいいなぁ。ウチのオットも学生の頃寿司(廻らない方よっ)屋でバイトしてて~。
年1くらいで家族で食べに行くんだけど、寿司サイコーだね!!(笑)

子供達が大きくなったら、誰か一人くらいすし屋でバイトさせよう( ̄ー ̄)ニヤッ

管理者のみに表示

