
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008年6月最終週のお買い物

2008/06/29 Sun 20:58

0628kaimono1.jpg
・米10キロ 2380円

0628kaimono2.jpg
・キャベツ 95円
・アスパラ 98円
・キュウリ(3本) 98円
・水菜 98円
・ブロッコリー 98円×2
・大根 58円
・長ネギ 138円

0628kaimono3.jpg
・鮭(11切れ) 398円
・エビ(16尾) 580円
・ハム(3P) 298円
・さんま(10尾) 198円
・昆布の佃煮 88円

さんま、驚異の10尾198円デス!!
サンマは割と安く買ってるワタシでも初の価格っ(爆)
旬でもないのにねぇ~

エビは高い(安くない)デスねヾ(_ _。)
でも今週イチローの運動会があって、お弁当にエビチリ入れたかったのぅ!


0628kaimono4.jpg
・低脂肪乳 129円×2
・マヨネーズ(1キロ) 298円
・十穀米 398円
・木綿豆腐 48円×2
・鰹節 99円
・塩えんどう豆 99円
・キュウリの漬物 99円
・納豆 88円
・スパゲティ(500g) 178円
・缶ジュース よりどり1缶59円

0628kaimono5.jpg
・十六茶 148円
・オリーブオイル 258円
・焼き海苔 88円
・リーフレタス 39円
・ミニトマト 98円
・エリンギ 105円
・しいたけ(2P) 128円
・キウイ 99円×2
・りんご 128円
 
オリーブオイル安くな~い?!
普通5~600円はするサイズで、298円!

ところでリーフレタスの袋になんでレッサーパンダ?(爆)
本当は3袋で100円で売ってたんだけど、そんなに要らないしヾ(_ _。)
割高になっちゃうけど1袋だけにしました~



*-*-*-*-*-*-*-*見切り品-*-* -*-*-*-*-*-*
0628kaimono6.jpg
・春菊(3袋) 100円
・カリフラワー(2株) 100円
・卵(半額) 119円×2

卵はこのお店で通常1パック239円の、ちょっぴり高級卵デス。
期限が近いので半額でした~。


さ~てさて、いよいよイチローの運動会が迫ってきました!
本当ははるばる応援に来るハズだった義父母デスが、義母の体調が
思わしくなくて、残念ながら来れない事に。。
でもアニ嫁が応援に駆けつけてくれる事になっています(もしかしたらアニも)。
(運動会の時、核家族応援ってやっぱり寂しいもんデスねぇ。)
少人数応援団デスが、お弁当には腕によりを掛けたいよ思います!(o゚Д゚)ノダーッ!

今日の戦利品・買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
最近、食品が値上がりしていて苦労しています。。。。

なんか もう少し庶民に優しい金額にならないかしら。
ストライキ起こしたい気分だわ。
運動会楽しみですね~。
頑張れ~。イチロー君!!

食料品の買出し、私も少しだけどまとめて行くようにしました。
まだまだ買い物下手だけど、前より少し出費が減りました。
しぇるさんへ♪

電気もガスも燃料も上がって、それに伴って全ての食材も上がって
上がらないのは給料だけよ~(爆)(爆)
結構深刻デスよね。漁師さんも漁に出れないってニュースで見ました!
燃料代を補填する為の国家予算も組んで欲しい・・
くだらない事に使ってる金(年末の道路工事とか~)をこっちにまわせぇ!!
なっちゃんさんへ♪

ありがとうございます!!
子供の運動会って初めてなので、ワタシがドキドキしてます(笑)

まとめ買い、家族が多かったりするとなかなか大変デスが
(量が多すぎて冷蔵庫や冷凍庫に入りきらなかったりして)
ウチは下の子達が小学校に入るくらいまでは今のペースで
いけるんじゃないかなぁ~と思ってますw
ウチは3人とも男だし、小学校高学年を過ぎると大変な事になりそう(爆)
次に冷蔵庫買い換える機会があったら、絶対業務用買うと思います=3
ウチはケーキやお菓子の保存スペースも無いと~(笑)
買い物行っても最近は何でも値上がりしてて痛いデスね(ノω・、) ウゥ・・・

管理者のみに表示

