スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれ?

2008/06/27 Fri 22:43

とても頭の良いヨウムちゃんの一発ネタっす(爆)
あ~・・何度見ても吹き出しちゃう~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(音を聞ける環境で再生してクダサイ)

徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すっげ~!!!!!!神っ!wwww
(・・・ものすごく頭の悪いコメントでごめんなさい)

いや、でもね、他に言葉がでなくて・・・。
゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 笑うしか。
すごいね。仕込んだの?
次は500円あたりでチャレンジしてほしい~(*´艸`) 
ひなたんへ♪

一度だけペットショップでヨウムが売られてるのに遭遇して
本気で購入を迷った事があるよぅ~(爆)
ヨウムくらいになると、マジで会話も可能だからねぇ!!

あれ?10円じゃ~ん って、この言い方がまたね(笑)(笑)
しぇるさんへ♪

どうなんでしょうね?!
ヨウムくらい頭の良い鳥だと、飼い主が何気なくたった一度言っただけの
言葉も勝手に覚えてしまうんデスよ~!
何しろ、飼い主が発したゲップやオナラの音もその場でスグに
真似るらしいデス(爆)

500円だったら、もう少し嬉しそうに言いますかねぇ??ぷぷ
「おぉ!500円じゃん!!!」とかね(爆笑)
え~っ
ヨウムって種類なの?
面白いね。

1万円札とかみせたら
大喜びしてくれるのかな?
harryさんへ♪

そうデスそうデス、「ヨウム」という種類の鳥ちゃんデスの。
毛色はグレーで尻尾だけが赤いというユニークなツートンカラーで(笑)
<1万円札
見せた時に「万札じゃん」って言われたら、ちょっと可愛くないデスねぇ(爆)

管理者のみに表示

