スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追いつきました!

2008/06/17 Tue 10:29

今朝の7時ちょっと前、右近が突然寝返りました!

いつもは掛け声を出しながら頑張っているのに、今日は無言であっという間に
ひっくり返っていました(爆)

一瞬目を離して、また右近を見たらこんな事になってました~
ukon-negaeri2-1.jpg
(あっ ひっくり返っちゃった・・!)

と思ったのかどうかは知りませんが

「んぉ~!んぉ~!」と言いながら
ukon-negaeri1-1.jpg
慌てて元に戻ろうと もがく右近(爆)

育児日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
頑張ったね^^おめでとう!!
おしりがキュートだわ。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ついに二人とも動き出したのね!
土曜日会うのがますます楽しみになってきたわぁ♪

梅酒漬けたんだね。
私も作ろうかなぁー。
同じく二年ぶりに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おめでとう~
ふたりでころころして遊べますね♪
オムツのもこもこおしりがかわいいわ~
がんばった!!!拍手パチパチを贈呈したいと思います。

んでさ。今年の梅酒はやっぱり感慨深いよね。
ふたごーず と、同じ年になるわけだかんね。
是非、入園時、入学時に、パパママで乾杯用にしてほしいもんですよ。
彼らはまだまだ飲んじゃダメだけどね♪楽しいよね♪
しぇるさんへ♪

よくやく2人とも寝返りクリア~☆
これからますます目が離せませんね(((´∀`;))

女性って必ず赤ちゃんのお尻に萌えますよね( *´艸`)
モモンガさんへ♪

ついに動き始めちゃったよ~ぅ=3
右近なんかもうすぐお座りも出来そうなくらい
体がしっかりしてきたよ!!(爆)
土曜日は左近はおうちでお留守番かもしれないけど
イチローは大丈夫そう♪楽しみだねぇvv

梅酒、2年前のはもう飲みきった??
ワタシは実はまだ梅入れっぱなしなんだけど
ぼちぼち取り出して何かに使おうかなぁ♪
satiminさんへ♪

ありがとうございます~
ふたりでコロコロ・・一体どんな事態になるやら(爆)
satiminさんもお尻萌え~((´∀`*))
オムツのお尻って本当に可愛いデスよね~♪
ひなたんへ♪

あぁそっか!<双子と同じ年の梅酒
・・・そりゃ迂闊に飲む訳にはいきませんな・・・
双子と共に成長(熟成)する梅酒・・感慨深いねぇ(-ω- )

管理者のみに表示

