スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝返り速報

2008/06/08 Sun 19:19

最近右近ばかりが寝返りを頑張っていまして。
体を捻る事すらせずに「(゜o゜)ぽけ~」っとしている左近(爆)

ワタシとオットで「最近の左近やる気ないよね」と噂していたところ

その噂を小耳に挟んだのか、左近が突然やる気をみせました。

「ほへぇぇぇ」

「うふぅぅぅ」

と、聞いてる方が気の抜ける掛け声を出しながら踏ん張り続けました!

そして・・・そして
つい先ほど・・・!
0608negaeri-1.jpg

練習再開後、たったの数時間で成功!*:.。☆..。.(´∀`人)

やれば出来るのにやろうとしない・・・(-公- ;)

ワタシも周りの大人たちにそう言われ続けて今日に至ります。
しっかりとワタシの血を受け継いでるな・・・(爆)


育児日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やった~!おめでとう!
よく頑張ったね★(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私もエンジンかかるまで時間がかかる口なので
なんとなく 気持ちが理解できるような(笑)
がんばったね~
おめでとう♪

さて、これからたいへんですぞ~
ころころ、ころころ、寝返りの旅のはじまりはじまり~
がんばれ、ママン!
お~寝返りだ~O(≧∇≦)O
おめでとうございます♪

寝返りできたはいいけれど…
うつ伏せがしんどくなって、ほぇ~って泣かないかしら?

たとえ泣いてもかわいい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しぇるさんへ♪

ありがとうございまーす!!しかし・・・

「さ、これでええやろ」

と言わんばかりに、これ以来またボケーっと過ごしています(爆)

やっぱりワタシに似てるヾ(_ _。)
satiminさんへ♪

ありがとうございます!やりましたっ!
しかしこれ以後、また止めてしまいましたっ(爆)
イチローは一回転がったらもう1日中ゴロゴロゴロゴロ・・・
左近は本当にやる気が無いデス~ヾ(_ _。)
まさか生まれてきた瞬間から「面倒臭・・」って思ってるんじゃ・・・(爆)
mayさんへ♪

ありがとうございます(≧∇≦)
>しんどくなって
泣きます泣きます!その「ほぇ~」の声で呼ばれて行ったら
この様に寝返りしていました(笑)
さぁ~もうボチボチ大変になってきますね=3

管理者のみに表示

