スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

泣きのツボ

2008/06/04 Wed 09:16

KIF_7792.jpg

こちら、薬局に置いてあった「赤ちゃんが病気・怪我をした時の応急手当」の
方法が載っている小冊子(無料)デス。
まぁなんて事ない絵デスよね。
しかし、イチローにとっては大事だった模様(爆)



イチロー「(-公-、)シクシク」

mei「(ギョッ)ど、どうしたの~?!」

イチロー「赤ちゃんが・・・赤ちゃんが・・
    
          死んじゃうんだよぅ  ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃」


うむ・・・パパとママが慌てふためいてて、赤ちゃんが具合悪そうな絵だもんな(爆)

mei「えーと、これはお熱があるだけだから大丈夫なんだよっ(((´∀`;))」

イチロー「そう?・゚・(ノД`)」

とは言ったものの、この赤ちゃんがとても気にかかるらしく、コソっと持ち出して
見ては目に涙をため、ワタシが「死なないよっ!(゚∀゚ ;)」と言い聞かせてまた片付け、
そしてまたコソっと持ち出して目に涙をため・・・という事を繰り返してました(爆)

本当に感受性が豊かなんだねぇ~。
・・・でも右近と左近が風邪引いてる時でもこんなには心配してくれなかったけどヾ(_ _。)

育児日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
かわいぃよぅぅぅ(*^_^*)
風邪くらいmeiやんがいるから大丈夫という認識なのでは?
でも、このイラストにはmeiやんがそばにいないからな。
だから心配になるとか・・・・イチローたんの心模様を想像するのは楽しい。

やさし~おにいちゃんだよねえ~~~!!
ごめ~~~~ん!!
私ってば、笑いすぎて目に涙が・・・・・(爆)
ホント可愛いよね~~イチローくん☆
うちのもそうだけど、長男くんっていうのは【優しい】んだよね、、、^^
毎日妹に馬乗りになられても動じず、鼻ほじってTV見てるもんね~ ( ̄m ̄*)
(↑大物なのか、おバカなのか・・・)
か…かわいすぎる(*゚▽゚*)ノ彡☆

何度も何度もコソっと出してきて見てるなんて、
本当に気になって仕方なかったのですね。

裏表紙とかに、
元気になってニコニコしてる絵なんかも一緒にのせてたら
安心できたかな?

やさしい男の子、きっとモテますよ~(っ´∀`c)
ちわ~^^
その絵がイチローたんをそうさせるのかい?^^
優しいのだね~
そのまま素敵な男子に育っておくれ~!

ブログ相性が悪く引っ越しました。
忙しいところ、リンク変更お願いします。
ごめんね^^;
何せ昼にメンテな会社だったので・・・
ひなたんへ♪

ありがと~!!
なんか勝手に「この赤ちゃんは今にも死にそうなんだ・・!」って
思い込んでブルーになってるんだよぉ(爆)
子供って小さな胸で色々考えてるんだねぇ
絵の赤ちゃんを本気で心配してたよっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
maccoさんへ♪

優しい子に育つのは嬉しいねぇ♪
でもさ、イチローはおっとりし過ぎてて周りの子について行けなかったり
ナイーブ過ぎてワタシ以外の人からちょっと強い口調で何か言われたり
しただけで目に涙をためちゃうんだよぅ・・ヾ(_ _。)
早く右近と左近が大きくなって、お兄ちゃんを鍛えて欲しいと思います(爆)
今までは家庭内で競争がなかったからマイペースでも生きてこれたけど
これからはそうはいかんばい・・
下の子に危害を加えられても(爆)平然としていられるくらいの男になって
欲しいよ~!maccoさんちのお兄ちゃんは大物よ!!(笑)
mayさんへ♪

丁度夕食の支度をしてる時だったんデスけど、
ふとイチローの方を振り返ったらウルウルしてて
「また見てる( ̄Д ̄;; 」という事の繰り返しでした(爆)
イラストの赤ちゃんを心底心配していた様です∵ゞ(≧ε≦o)ぷ
感受性が豊かすぎて逆に心配になることもしばしばデス(^。^;)
ゆっちさんへ♪

「他人を思いやれる」のは良い男の必須条件デスからの!
このまま優しい子でいて欲しいと思いますが・・(((>∇<)))

お引越しなさったのね!了解了解!
そうそう、以前も昼間にメンテやってたね~!
丁度その時ゆっちさんのトコ遊びに行こうとしてアクセスできなくて
(昼間にメンテってめずらしー!)って思ってました(笑)
主婦には昼間しっかり営業してもらわないとねぇ∵ゞ(≧ε≦o)

管理者のみに表示

