スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

負けじと

2008/06/03 Tue 12:55

右近も頑張っています((´∀`*))

080602uko-1.jpg

自分なりに反動をつけたりして工夫をしてるんだけどね~w
下になってる方の肩の抜き方がまだわからなくて。

「んん!んん!!(掛け声)  ひ~ん(どうしようもなくなって泣き出した声)

( *´艸`)ぷぷぷぷ

「んん!」という掛け声は非常に可愛いんデスが

「んがーーーー!」という掛け声も(爆) 

    ・・・左近がビックリして目を覚ますんデスけどヾ(_ _。)
育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こないだ生まれたと思ったらもうこんなに…と思うと、ホロリとくるけど、よくよく考えれば、りんりんだってあっという間にベラベラしゃべってるわ(笑)
足の服のすそがいいね~「がんばってまっせ~」って感じが(笑)掛け声してあげたいデス!
satiminさんへ♪

このお洋服、りんりんちゃんのお下がりデスよぅ~♪懐かしいでそv
これ、肌触りが良くって気に入ってます((´∀`*))
裾がめくれ上がるほど頑張ってます(笑)<寝返り

>りんりんだってあっという間にベラベラ
ホントにね~~(しみじみ)
時間がなくてコメントが出来なかったんデスが、名札を作ってくれた
というくだりではワタシもホロリ(ノω・、) ウゥ
子供ってあっという間に大きくなっちゃいますねぇ。
あっという間だから育児って面白いのかなぁvv
おひさです。なかなかコメントできずに、ごめんね。

すっごい頑張ってる姿に、応援したい気持ちでいっぱいです。
頑張れ、頑張れ。もう少しで肩が抜けるよ~!
しぇるさんへ♪

お疲れ様デス!
無理しなくて良いのょーー!!今大詰めじゃないデスか?!

応援ありがとうございますd(≧∀≦)b
左近は最近ぱったりと動かなくなりましたが(爆)
右近は一日中この体勢で頑張っています!
こうなったらもぅあと少しデスよね!!
ソコで頭持ち上げられたら完了~って感じなのに、ソレがなかなか(笑)

管理者のみに表示

