スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TV

2008/05/30 Fri 17:27

TV・・・テレビではございません。



ukon-sakon4-1.jpg
(o゚ロ゚)ノ< T!

V-1.jpg
(o゚ロ゚)ノ< V!

始めはちゃんと並行に並んで寝るんデスよ・・・
まだ寝返りも出来ないのにどうしてこんなに寝相が悪いのかヾ(_ _。)

イチローだけでもすでに同じ布団だと眠れないのに(寝相悪いから)
これが早くて2年後には3倍になるのか・・・?(爆)母ちゃんが安眠出来る日はいずこ~
すやすやブラザーズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ひょえ~!!
ほんとだ!
立派な寝姿^^
これは大物になるよぉ~~~♪
しかしかわゆい姿ですなぁ~。
すげえ!寝むったままで組み体操かとおもった~よ~!!
さすがだね、ベイビーズ、息ぴったりだねっっ!(誤解?)

大丈夫、でかくなっても、この勢いでいけ!!!
ママを助けろ。寝かせてやれww
寝返りも出来ないのに何で??ホントに不思議ですよね。
2枚目の写真は二人が手をつないでるみたいでカワイイですねv-344

ウチの二人も寝相が悪くて・・・。一体どうやって動くのか確かめる為にビデオに撮りたい!って思ったこともあります(笑)

ゆっちさんへ♪

イチローの時はどうだったっけ・・・
2人いるとぶつかりそうになったりするし、分かりやすいん
デスよね、どれだけ動いたかってのが(笑)
こないだウッカリ2人をくっつけすぎて並べてまして。
気付いたら右近がおもいっきり左近のまぶたつまんで
引っ張ってました(爆)でも左近はニコニコしてましたよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ひなたんへ♪

「V」の方、コレ三つ子だったら間違いなく
「扇」よねっ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
この調子でピラミッドとかね!(人数足りねぇよ)

いや~しかし子供って本当に寝相悪いのね(爆)
イチローが生まれてこのかた、夜から朝まで一度も起きずに
熟睡した事って一度もないと思う~ヾ(_ _。)
子供達が大きくなって、寝室が別になる日が待ち遠しいわい!(笑)
なっちゃんさんへ♪

どうやって動くのか、実はワタシ、一度だけ一部始終を目撃しました!!(爆)
左近にミルクをあげてた時なんデスが、右近もミルクを欲しがって
泣き出してしまったんデスね。でもあと10分くらいで左近が飲み終わり
そうだったので、放っておいたのデス~。
そしたら、ズリ・・・ズリ・・・と足を使って、少しだけブリッジっぽく
背中も使って回り出しましてね・・・そのまま少しずつ時計回りに一回転
しましたよ!!!(笑)
不思議と、とても上手に回転してましたねぇヾ(_ _。)
そんな事出来るのにどうして寝返りできないのかしら。。。(謎)
え~っ
寝返り打てないのに移動してるのね。
すごい…
寝返りが打てるようになったら
すごいことになりそうな予感がしますにゃ。
びつくり
meiさん、おひさしぶりです~。
昨年、ちょっといろいろあり、ご無沙汰していて、久しぶりにのぞいてみたらっっ。
なんと双子ちゃんが誕生していたとはっっっっ!!!
ホント、びっくりした~~。
大変遅くなりましたが、babyちゃんのお誕生、おめでとうございます♪
3人の子育て、大変だと思いますが、頑張って~。
harryさんへ♪

寝返りが打てるようになったらもう最後デスね・・
目が離せなくて、ますます大変になるそうデスよ
一人ならまだしも、2人居ますから・・・片方が
もう片方にうっかり危害でも加えたら大変っ(爆)
のほほ~んとしていられるのもあと少しの様デス(-公-、)
pyonpyonさんへ♪

ひゃ~!ご無沙汰してます~~(≧∀≦)
昨年のクリスマスに無事に出産しました!
妊娠・出産報告をさせて戴こうと思ったんデスが
お休みしてらっしゃる様でしたので、お忙しいのに
わざわざご心配をお掛けするのも。。と思って(* ̄(エ) ̄*)
また来て下さって嬉しいデス!!

お祝いのお言葉、まことにありがとうございます!
イヤもぅ、ワタシ自身もまさか自分が双子を産むなんて・・・!と
いまだに不思議な感じデスよぅ・・でも確かに2人居ます(爆)
健診だ、予防接種だ、と出掛ける際はてんやわんやデスよ~ヾ(_ _。)
でも周りの優しい人達に助けられて、なんとかやっています♪
pyonpyonさんも相変わらずお仕事がお忙しくていらっしゃるのぅ??
お互いにバタバタしてる様デスが(笑)、頑張りましょう~♪
pyonpyonさんもお体にはくれぐれもお気をつけてくださいね!

管理者のみに表示

