スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は朝から素敵な歌を聞かせてくれました。

正確なタイトルは知りませんが、時計の歌 ありますよね。

コチコチカッチン お時計さん
コチコチカッチン 動いてる


ってヤツ♪
最近幼稚園で歌ってるみたいデス(゚∀゚ )

以下、今朝のイチロー デス。

お~とこ~の針とぉぉぉ

お~とこ~の針がぁぁぁ

こんにちは!さよおならぁぁ!





ギャ━━━━(# ゚Д゚)━━━━
な、なんという危険な歌を!!(爆)
それじゃ、ソッチの組合のお方の歌になっちゃうよ。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ

正しくは「大人の針と子供の針」デス・・ヾ(_ _。)
育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おうぇえええええ!!や~っちまったな!!!
「男は黙って柱時計!」


・・・イチローたん、才能ある。(なんの?)
そのまま伸ばして欲しい(だから、なんの?!!)

次の作詩、楽しみにしてます。ものすごく。
ぶっ
おもしろいことになっちゃってるねぇ。
ビックリしちゃうにゃあ。
「おとな」と「おとこ」ってなんか響きが似てるもんね。
ひなたんへ♪

。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
歌いまつがい大王目指して、これからも頑張ってみます(?)
柱時計といえば、プレの会場に年期の入った柱時計あった~!!
毎週行って、見るたびに心の中では「大きなのっぽの古時計」が
流れてたよ~(笑)本当にその歌がピッタリの大きな柱時計だった!
harryさんへ♪

「な」を「こ」に替えただけでとんでもない事になりますねっ(爆)
子供って歌詞の意味を考えないで歌うから、間違えっぷりが
凄いデスよねぇ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

管理者のみに表示
« TV | HOME | ふげげ »

