スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008年5月最終週のお買い物

2008/05/26 Mon 13:39

0524kaimono1.jpg
・卵(M) 148円×2
・低脂肪乳 129円×2
・QOO 138円
・十六茶 138円
・ヨーグルト 139円
・ジャム 99円×3種
・生クリーム 158円×2
・チョコ菓子 99円

イチローが幼稚園に上がってからは、朝はパンを食卓に放り投げておいて
「勝手に食え!」形式デスので~(双子のミルクタイムが重なると何も出来ないので)
ジャムは必需品になりつつあります(。-∀-)
イチローが選んだ3つの味を買いました♪
それから、またまた安い生クリームに遭遇vv


0524kaimono2.jpg
・薄力粉 138円×2
・上白糖 158円×2
・中双糖 238円
・カレーコロッケ 99円
・謎のチーズクリーム 2袋で105円

コロッケ、「現品限り!!」って事で叩き売りしてました(爆)
・・・美味しいのか?!と思ったので一袋だけヾ(_ _。)

チーズクリーム、八百屋にて発見。
値札のPOPには「ケーキやパンに!!」と手書きで書かれていましたが
味はほぼプロセスチーズで、塩気があります(爆)
多分、お店の人が適当に書いたんだろうな~(汗)
今日のランチに使ってみましたので、この後ごはんのページにUPします♪


0524kaimono3.jpg
・インスタントコーヒー 480円
・アメリカンドッグ 198円
・苺 199円
・バナナ 158円
・赤ウィンナー 100円
・木綿豆腐 48円×2
・しらたき 58円
・粒マスタード 105円
・ミニトマト 98円
・塩えんどう豆 99円

アメリカンドッグも八百屋で発見(何でも売ってる八百屋だ)
小腹が空いた時に食べよう~♪と思って購入!


0524kaimono4.jpg
・ほうれん草 98円
・白菜(1/4) 68円
・ピーマン 128円
・キャベツ 98円
・にんじん 158円
・しいたけ 98円
・はんぺん(2枚組) 99円
・カレーのルー 158円
・ちくわ 68円
・ふりかけ 99円
・豚肩切り落とし 343円


*:..。o○☆ *:..。o○☆ 見切り品*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

0524kaimono5.jpg
・ズッキーニ(3本入) 100円
・アスパラ 100円
・刻みゴボウ 
・おから 39円
・カリフラワー 98円
・アボカド(3個入)
・豆腐シュウマイ 50円×2
・明太マヨはんぺん 2個で100円

0524kaimono6.jpg
・たまごはんぺん 44円×2
・黒豆納豆 82円
・味噌南蛮スティック(さつま揚げの様なモノ) 50円


今回買ったものの中でひとつピックアップして皆様にご紹介したいモノ。
0524kaimono7.jpg

ロレオ

えー、Rを取ると危険デスね(爆)
写真ではチョコパイの様に見えますけども、中はケーキじゃなくて
クッキー。サクっとしています。
(確か)チョコクリームとカフェオレクリームの2種があり、今回はカフェオレを
チョイスしてみましたが、全然コーヒーの味しません♪(笑)
ワタシがいつも買いに行くお店は、普通のスーパーではなかなかお目に掛かれない
2流・3流品がゴロゴロしています(笑)

今日の戦利品・買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃはははは(笑)
そのジャムのひとつ、ピーチョコ、私も土曜日に買って来ましたよ~!
そして日曜に作ったブッセに使いました(笑)
値段も同じ99円でしたw

カヌレ型、注文しましたよ♪
>ロレオ・・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
あるよね、あるある・・・
その会社にさえバレなきゃ良いのか?という商品達・・(爆)

実は今私、強烈に【森永・エ○ゼルパイ】にはまっておりますの、、、☆
似たような商品多いですが(ロレオも見た目は同じだのぉ~<爆)
【森永・エ○ゼルパイ】しかダメなの!!ε=(=`・´=)フン!
・・・・なぁ~んてこだわり、ありません?(あるダロ?( ^▽^)σ))゜ー゜)プニプニ)
いやぁ~今日は色々とありがとう♪
パスタもロールケーキも美味しかったよv-238
助っ人で行ってるのに、
逆に疲れさせてしまって(-人-)ごめんよおぉ
あまり気を使わないでね(*^^)

クリームソース美味だね!
4つ買ったから、試しに2つ冷凍してみたよ(笑)
もうあの破格値ではお目にかかれないだろうけど…

ロレオ(*≧m≦*)ププッ
カフェオレクリームって言葉に魅力を感じるわ。

今日はほんとご馳走様
satiminさんへ♪

おぉ!カヌレ型お買い上げデスね~♪♪
結局どんなのにしたんデスかぁ( ゚∀゚)
UPされるの楽しみにしてますvv

うふふ ピーチョコかぶりデスね(笑)
あ、これでブッセって美味しそう!!
maccoさんへ♪

あ、エ○ゼルパイ美味しいデスよねぇ~!!
マシュマロがサンドされてるやつでそ!!
ワタシもあれ大好きっ♪(≧∀≦*)ムニっとして美味しいねぇ☆
チョコでコーティングされてるサンド物のお菓子は結構好きで、
目新しいのを見つけるとすぐに試しちゃいますv
でもロッテのチョコ○イはやっぱキングよ、キング!(笑)
モモンガさんへ♪

こちらこそーー!本当にありがとう!
>逆に疲れさせてしまって
とんでもねーーー(゚Д゚)≡゚д゚)
すっごくストレス発散になったよ~♪
忙しいときって外界との接点もあまりなくて、そういうストレスも
溜まってイライラして余計疲れちゃうのぉ=3
女同士、他愛のない内容でもペチャクチャお話するだけで
とっても癒されます♪
だから昨日は来てくれて本当に嬉しかったよぉぉぉ!
昨日はモモンガちゃんとお話してるウチに、どんどん自分の中に溜まった
有毒ガスが抜けてくのを感じました(笑)
やっぱ女って世間話しないと生きていけないもんなんだな~と実感(爆)

お礼お菓子、作るのも息抜きの一つだし♪他に何も出来ないから=3
「今度のお菓子は何かな~♪」くらいに思って(笑)またひとつよろしく
お願いしますだ(*_ _)人
あ、リクエストくれてもいいのょ!ほんとに!^^

チーズ、4袋買ってったの?!本当に気に入ったんだねぇ(笑)
ウチはあの後、夜ご飯でマカロニサラダをマヨじゃなくてあのチーズ
で和えたよ~!オットが結構気に入ってたみたい♪
温野菜にディップみたいにして付けても美味しいと思う!!!
あと、もひとつ考えてるのがホワイトソース混ぜてグラタンやシチュー!
コレだったら、万が一冷凍で食感が変わっちゃっても大丈夫そうじゃない?!
ちわ~^^
ロレオに乾杯!!(笑)
ロレオって・・・おもしろすぎる^^
相変わらず見事なお買いもの。
今週は合計おいくらだったのでしょうか?
久々にmei家の買い物を見たら
スッキリ・・・何故?^^(笑)
おいしそうな物やら変身しそうな物やら
ええねぇ~♪
チーズクリームって…
パンやクラッカーにつけて食べるような?
そんなヤツなら食した事がありますが…

チーズクリームって言ったらふつうは…

『ロレオ』
気になりますねぇ
見つけたきっと即買い(爆)
わ~い。待ってました。買い物レポ。
やっぱり安いね・・・と、思いながら見ていると。
ロレオ・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ここで爆笑!いいねぇ。目の付け所が良いわ!

ゆっちさんへ♪

えーとね、今週は6000円くらいデス!
最近は油断すると食材使い切れなかったりします~(爆)
(忙しくてちゃんと献立を考えられなくて=3)
週末、余りそうな食材は全てカレーにINね♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それにしてももうズッキーニ出てるんデスね~!!
mayさんへ♪

>チーズクリームって…
スプレッドというよりはソースといった感じで、ゆるいデス!
冷蔵しても固まりませんでした。マヨネーズを少し硬くしたような。。。
でもパンに塗ったり、ディップの様に使うのも良さそうデスよ♪

ロレオは味も(普通過ぎて)2流デス(爆)
でも安いし、自宅用や話のネタ用には良いと思います(笑)
しぇるさんへ♪

最近ニンジンが高いデスよぅ!!(泣)
ビックリして値札を2度見しちゃったくらい!
いつもどっさり入って一袋98円とかだったのに~

ぶふふ・・<ロレオ
好評で良かったデス(* _ω_)...アヒョ
また何か発掘したら買ってきま~す(笑)


管理者のみに表示

