スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心のオアシス

2008/05/25 Sun 21:08

スーパーの菓子売り場をフラフラしていたら、こんなの発見!
苺→抹茶に続いて、みかん味だよーーーーーーー( ゚Д゚)ノ
mikanchoco.jpg

うま・・・美味いぃ(泣)

なんだか忙しいデス。めっちゃ忙しいデス。
やってもやっても終わらない家事・子供の事、
気がついたら今日は夕飯を食いそびれてました(爆)
今から食うのもなんだな・・という時間になってしまったので
ひとかけら、みかんチョコで癒されています.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

今、右近と左近は1日に4~5回ミルクを飲みましてのぅ。
本人にとっては1日5食デスが、2人分だからワタシにとっては10食な訳で。

回数だけで考えたら、これだけ飲んだら普通(双子じゃなかったら)
もう1歳になってるよ(爆)
それなのに何故お前らはまだ生後5ヶ月なんだ!!
(あ、今日から5ヶ月になりましたん♪)

授乳、ちょっと飽きてきた(爆)

※本日の母ちゃんは忙しすぎてちょっとやさぐれています。
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
双子ちゃん5ヶ月おめでとうございまーす。
夕食抜きは辛いですよね(T_T)
でも自分の食事ってホントにバタバタしてると取れないですよね。
私も二人が小さい時はお昼が3時とかでした。朝もちゃんと食べられないからホント腹ペコで育児してて、カロリーメイトがホントありがたかった(笑)

>授乳、ちょっと飽きてきた(爆)
これ、すごーーくよくわかります!!
私は二人が1歳になるまで、授乳時間と離乳食何を食べたかをノートに書いていたんだけど、ホント二人分だと回数が多くて・・・。
今ノートを見ると気絶しそうです(笑)

哺乳瓶を自分で持てるようになると、結構楽になりますよね♪
って持てるようになってからは、回数も減るんだけど・・・。

無理しないようにして下さいね~。


なっちゃんさんへ♪

ありがとうございます!!(≧∇≦)
忙しいときにお腹が空くと余計イライラしますけど
食べてる時間も勿体無いくらいタイミング悪く忙しいと
もぅテンパっちゃいますねぇ(爆)(爆)
「立ち食い卵かけご飯(もしくはバター醤油ごはん(笑))」とかで
済ませたい気分デス=3
今回の忙しさはまさにタイミングでヾ(_ _。)色んな事が重なってしまって
「うおおぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ」となっていました(笑)
翌日にポリオの接種があって、その準備とか、当日家事をしなくても
良い様にやっつけておこう!というのがあって^^;
ご心配お掛けしました~m(;∇;)m

>ノートに書いて
や、やっぱり今読み返しても壮絶でしたか!
ワタシも一応授乳時間・オムツ交換の時間・睡眠時間等を
書き記していますけど、長男の時は毎日何かしら一言 その日の出来事や
気付いた事・思った事を書き込んでいたんデスけども、今は
とてもとてもそんな時間がなくて、「やっつけ育児日記」になってます(爆)
大きくなったら「何で兄ちゃんのは細かく書いてるのに・・・」って
言われそうデスよぅヾ(_ _。)
離乳食はのんびりと6ヶ月から始める事にしました!
お金掛かっても、少し市販品にも頼っていこうと思います♪(。-∀-)
授乳・離乳食地獄(笑)も、1歳までの辛抱辛抱!
あ~ワタシの知らないうちに1年くらい時が過ぎてくれないかしら~(爆)
温州みかん、本日ゲットv-221
もちろん、meiさんに刺激されて探してきました(爆)

苺も抹茶ももちろん買いました。
いつだったか…(遠い目)…食べた記憶がないのだけどv-12


双子に憧れありました。
育てるのは大変そうですが(汗

忙しいのにパンやらスイーツやら
作ってるとこがまたすごいv-22
mayさんへ♪

おぉ!ゲットされましたか!
苺も抹茶も美味しかったデスけど、柑橘好きのワタシには
これはダントツの美味しさデス~♪
勿体無いのでチビチビ食べています(笑)

双子、わりと「私も欲しいなぁ~!」と仰る方多いデスよねぇ♪
まさか自分のトコにくるとは思ってませんでしたよ~~( ゚Д゚)y
大変といえば、やっぱり並大抵の大変さじゃないデス(爆)
でも可愛さも2倍、それでなんとか頑張れています!
お菓子作りはワタシにとって息抜きになっています♪

管理者のみに表示

