スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチロー的歌いまつがい。

2008/05/23 Fri 18:36

おもちゃのチャチャチャ
おもちゃのチャチャチャ

チャチャチャおもちゃのチャ・チャ・チャ!

(中略)

オモチャの携帯とてちてたぁ~


Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

何この現代っ子っぽい歌いまつがい!(爆)



続きまして、「アンパンマンのオープニングテーマ」デス。

(前半略)

ああ アンパンマ~ン や~さしい ピーマン

Σ(-∀-;)

いや、アンパンマンはアンパンっす。(爆)

※正しくは「君は」デスねヾ(_ _。)
育児日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
爆笑!
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


いやまあ・・・携帯って・・・。時代?時代だね?今のお子さんはそれでいいんぢゃ?

イチローくん、センスいいよ♪
かわいらしい間違いですね~。ホント子どもって面白い事を言うから楽しいですよね。全部覚えておこう!って思うんだけどすぐに忘れちゃう自分の記憶力のなさが情けないんだけど・・・(笑)

双子ちゃんの育児はなかなか手ごわいですよね・・・。
二人が動き出すようになると、更に体力が要ります!!
今はのんびり子育てして下さいね~。

私は双子が産まれてからしばらくは(今もかなり)料理も家事もかなり手抜きだったので、meiさんの子どもがいながらもお菓子やパンを作り、食事もしっかり作っているのを見てかなり尊敬してます!!

双子ちゃんの育児に関しては気になる事とかあったら何でも聞いて下さいね~。私で役に立てるのなら頑張ります!!

ではでは、またお邪魔しますねm(__)m
そうねぇ
今の子は生まれたときから携帯があるもんねぇ…
時代よね。

アンパンマンが実はピーマンだったら笑えるね。
あるある。こういう替え歌にしちゃうんだよね。子供って。
うちは2歳のときに
「お手手~♪つ~ないで~♪ 夜道をゆけ~ば~♪」って唄ってたよ。
ぎゃははは、ケータイね、生まれたときからあるんだもんね。
しかもみんな妙に大事にしていて憧れちゃうし(笑)
りんりんは家電が電話だと理解するまでに相当かかりました。ファックスを受信した日にはぶったまげるでしょうね。
そう、アンパンが実はピーマンだったくらい(笑)
ひなたんへ♪

たしかに、イチローはオモチャの携帯もってるし・・・!(爆)
この場合、とてちてた~じゃなくてピポパポピ~よねっ(爆)
なっちゃんさんへ♪

ありがとうございます!とても心強いデス~.+:。(´ω`*)゚.+:。

>すぐに忘れちゃう
そうそう!ワタシもすぐに忘れちゃうもんで、こうして書き記して
いるんデスよ~(ネタになるし(笑)) 元々鳥頭気味なんデスけども
産後、怒涛の忙しさでいつもの5割増忘れっぽくなってますヾ(_ _。)
やる事・考える事が多すぎて、脳の許容量超えちゃってるんデスね~(爆)
買わなくちゃいけないモノも、思いついたらスグにメモしていかないと
お店に行ったはいいけど「・・・何買うんだっけ(-ω- ?)」という有様・・・
あ、あれやらなくちゃ・・という様な事もすべて紙に書き出しておかないと
「後で・・」って思ったら100%忘れます~(爆)

>お菓子やパンを作り、食事もしっかり
へへへ・・・それ以外の事はおろそかなんデスよ~(* _ω_)...アヒョ
週に何日かはやってもやっても家事が終わらなくて、発狂しそうに
なります~(-公-、)
2人が動き出すようになったらやっぱりもっともっと大変になるんデスね(怖)
そしてもうじき離乳食もはじめないといけないし・・!!
はぁ~・・体力持つかしら ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
harryさんへ♪

つぶあんが入っているのかと思いきや、実は空っぽ!(ピーマンだから)
そしてソレを食べた子供たちは苦さで泣き出し・・・!

新たなストーリーが出来そうデス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しぇるさんへ♪

きゃぁぁぁぁぁぁ゚+.(*ノェノ)゚+
何を隠そう、ワタシも社会人になるまで「夜道」だと
思っていた派・・(そのあとの歌詞を知らなかったのが敗因)
そうそう、夜道もお手手繋げば怖くないない♪と(爆)
satiminさんへ♪

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!電話から紙出てきた・・!!!ってね(爆笑)

昔使ってた本物の携帯をオモチャに与えても
「大人が持ってる携帯の方が良い!」のは何故かしらん。。
やっぱり大人が大事そうに持ってるヤツに惹かれるものでしょうか(笑)
そういえば、家電と携帯じゃ形(大きさも)が全然ちがうのに
イチローは普通に受け入れてましたよっ!( ゚∀゚)
子機と携帯もちゃんと区別出来てるみたい~!!

管理者のみに表示

