スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチロー的カウント。

2008/05/17 Sat 20:45

今からイチローが数を数えます。
宜しければご一緒にお願いします(。-∀-)





ひと~つ!( ゚∀゚)

ふた~つ!( ゚∀゚)

み~っつ!( ゚∀゚)

よ~っつ!( ゚∀゚)

















ごっつ!!(≧∀≦*)

(´゚艸゚)∴ブッ

5っつ・・・気持ちはよぅ解るで。(-c_,-`

育児日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ぶっ
ごっつ…
かわいい~。
気持ちはわかるにゃあ。

今の小学生だって「8つ」のことを「はちつ」とか
言っちゃうんだもん。
ごっつ!
ええ感じ、やぁ~(笑)

キットカット、今日は買い物に行く日なので捜索してきます!
おぉ!!うちの娘となんか似てるじょぉ~☆

【娘流、数え方】
(1~6は省略・・・)
『なな~ちゅ(7)』
『よっちゅ(8)』←また次5つから始まりそう(爆)
『ここなっちゅ(9)』←美味しそう(爆爆)
『とぉ~♪(10)』
笑えるっ
ごっつえええええ!!!
もぉ、イチローたん、そういうとこ、ひなたん、めっさ大好き♪
harryさんへ♪

まだ、5を「いつ」と読む事を知らないんデスもんねぇ(笑)
ところで、どうでも良い話デスが「6日」はどうでしょう?
ワタシは「むいか」デスが、「むよか」と言う人も居ますよねぇ
方言的なモノなのかなぁ~(-ω- ?)
satiminさんへ♪

ぶははは!本当にえぇ感じデスね~(笑)
キットカット、ありました??
ワタシは大袋は全然試せてません~(汗)
きなこ食べたいよー小豆も食べたいよー(爆)
maccoさんへ♪

9は南国の香りやね・・(笑)
そういえば、英語で数を数えれる様になった頃、イチローは
セブンを「シェベーン!」と良すぎな発音してた事を
思い出しました(爆)

ひろみGOの「ジャパ~ン!」みたいな∵ゞ(≧ε≦o)
ひなたんへ♪

( ゚∀゚)アハハ八八
でも心なしか、本人も少し自信なさげに「ごっつ・・?」って
感じで数えてるのよ~(笑)
ワタシが泣く泣く「いつつだよ~」と教えたら(面白いから本当は
放っておきたいところだが(爆))、「ごっ・・い、いつつ~?」
と数えるようになってきました。
あぁ・・勿体無い∵ゞ(≧ε≦o)
お久しぶりです!
この記事、読み進んで・・・・・・・笑いましたよ!!!
小さい子のこういったたぐいの間違いとかってかわいいですよね~~(^m^)
むじかさんへ♪

お疲れ様デス~♪
間違いといえば去年の今頃、車のフェラーリの事を
「ペラーリ」って言ってましたねぇ・・・
明らかに安っぽい偽物みたいな名前デスよねぇ(爆)
いつまでも

「ごっつv-237

でいてもらいたいなぁ(@^▽^@)

家も末っ子だけは、陰で笑いながら言いまつがい、楽しんでました。
最近減ってきたのでさみしいですよ。
mayさんへ♪

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
出来れば「ごっつ」でこの先の人生も歩んで欲しい気も(爆)
ウチは言いまつがいを「オモロイ」といってあまり直して無かった
んデスけども、よく考えたら大変では(本人が)・・・と思ってヾ(_ _。)
最近ようやく(惜しい・・)と思いつつ、少しずつ直しています(笑)
初めまして<m(__)m>
ジュリアさんのところからお邪魔しました。
5歳の男女の双子の母です。よろしくお願いします。

ごっつ かわいいですね~。

うちの二人は
「いっこ、にこ、さんこ しっこ~」と数えて二人で大笑いしています(笑)
なっちゃんさんへ♪

いらっしゃいませーー♪ヽ(*゚ω゚)ノ
ジュリアさんのトコロでは時々お名前を拝見していました!
ジュリアさんのブログ内でワタシに関する記事のところでは
出産祝いコメントを書いてくださっていて、本当に嬉しかったデス(ノω・、)
その節はありがとうございました!
なっちゃんさんのトコロは男女の双子ちゃんデスねぇ♪
ウチも2卵性なんデスけど、両方男でした~(爆)
>しっこ~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶふふふ 可愛い!!
いつまでもそんな風でいてもらいたいもんデスねぇ(笑)
これが大人なら間違いなく「いっこ、にこ、サンコン」と言いたいところデスけども(爆)

双子育児はまだまだ要領がつかめてなくて、日々てんやわんやデス(汗)
ワタシの育児日記をご覧になって思う事があったら、色々教えてください~(*_ _)人

管理者のみに表示

