スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バス!バス!バス!

2008/05/15 Thu 14:17

バスで幼稚園に行くようになってから、描く絵はもっぱらバスバスバス・・・(爆)
そんな中で描いたのがこちらの絵。

0515.jpg

mei「これ、先生~?」

イチロー「ちがうの。これママなの
      ママ、お帰り~っていってるの」


(」゚ロ゚)」おぉ!!どうやらコレは、バスを降りる時に車内から見る風景!
ワタシが「お帰り~」と笑っている所なのだそうデス。


親子共々、きっと一番ホっとする瞬間だと思います。
こんな笑顔で出迎えてあげれてるんだな、ワタシ( ´∀`)
イチロー絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ダンナ→meiさんへ

最近イチローは頓に絵が上手くなっていると思っていましたが
ついに「意思を表現する」様になりましたね~♪

ワタシが帰宅したときにはもう跡形もなく消去されていたので今知りました・・・

これからツインズ共々益々成長が楽しみです!
追伸

meiさんはこんな笑顔でイチローを迎えてくれていると思うと安心して仕事頑張れます!
上手だね~イチローたん。
視界を考慮して書けるってすごいよ!
やっぱりmeiやんの お子様だわ♪
おぉ~上手にかけてる!
バスも、シートがあって、ドアがあって…ホントよく書けてるねっ!
ニッコリお迎え、嬉しいと同時にホッとするんでしょうね。

伊右衛門茶におまけがついてたと夫が買ってきてくれたんだけど、手ぬぐい…串に刺さった団子の柄(笑)
必笑団子剣好きのイチローちゃんに魅惑かも~
りんりんもかなりコーフンしてます(だんだん子ども達もかぶりつつあるような…w)

きんかんケーキおいしそう!!
ダンナさんへ♪

実は少し前の絵なんだけどね~(笑)
あんなに酔って吐くのに(爆)バスが好きなんだねぇ・・・
しぇるさんへ♪

ありがとうございます!!!
色んな角度から描くので、「おぉ!」とビックリします!
あとね、いつも前の方に座ってるので、座席から見た
フロントガラスの向こうの風景とか描きますよー!
ここ2~3日はワイパーばっかり描いてますが(爆)
satiminさんへ♪

よく描けてます??ありがとうございます♪
幼稚園は幼稚園で面白いけど、バスから降りてワタシの顔を
見ると緊張が緩んだ顔になりますねぇ。
そんで帰る道すがら、機関銃の様に幼稚園での出来事を喋りまくります(笑)

伊右衛門?!明日買い物日なので探してみます!!
あ、そうそう、昨日朝の6時にゼラチン買いに近所の24時間スーパーに
行ったんデスが(爆)←早朝から何やってんだ
新しいキットカット見たにょよ!!
大袋できなこ味の横に並んでたんデスけど・・えーと、何だったかな(爆)
黒糖だったかな?!もう食べました?!

金柑、本当にありがとうございました!とっても美味しかったぁ♪♪

管理者のみに表示

