
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬおおぉぉ!

2008/05/13 Tue 16:25

右近にミルクをあげていたら

左近の方から「ふみゃ~ふみゃ~」と情けない泣き声が。
ふと左近を見ると・・・・


泣きながら頑張っています>寝返り
0513negaeri-1.jpg

(」゚ロ゚)」おぉ 90%寝返ってるじゃねぇかっ!!あと少しだ!頑張れーー!!!



・・・・・その状態のまま寝てしまいました(爆)

ついこないだまで右近がいないと左も向けなかった男が。。。(ホロリ)
今日はスーパーサイヤ人みたいなイカしたヘアースタイルしてるし
なんかパワーみなぎってるのかも∵ゞ(≧ε≦o)

育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛いー
寝返りしそうなのね!
お尻~足にかけてのラインが可愛いv-238
土曜日会うのがますます楽しみだわ♪

母の日のギフトも凄いね。
お菓子も凄いけど、
何よりも双子抱えてお菓子作るmeiちゃんが凄いわ!




モモンガさんへ♪

土曜日楽しみだね~♪
子供たちが風邪引かないことを祈ってるよ~(笑)

>双子抱えてお菓子
お菓子・パン作りはワタシにとってご飯作るのと一緒で
全然特別な事じゃないというか、日常生活の一部なんだけど
ギフト作りの時は多種類のお菓子を同時に作るから
今はさすがにオットが休みの時じゃないとね~(汗)
↑ミルクの手間がないだけですんごくはかどる!!
一人の時は次のミルクの時間を考慮しながら作業しないと
手が離せないときにぶつかったら大変だもんね~ヾ(_ _。)
最近は少ない時間の中でお菓子作ってるから、タイムスケジュールの
組み立て方が上手くなった気がする。。。(笑)

管理者のみに表示

