スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この見覚えのあるニヤリマークは!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
amazonから荷物だ~~♪♪
amazon1-2.jpg

イチロー(これ俺の~ん???)
mei「ちゃうわい!ホレホレおどきっ!!!」


amazon2.jpg

じゃじゃーん

オットがクリスマスプレゼントに買ってくれた3wayワッフルメーカーが届きました~(≧ω≦)/
ワッフルと、ホットサンドと、焼きおにぎりが焼けるベーカーです♪


amazon3.jpg

イチロー(これ俺の~ん!!!)

mei「それなら良し(o ̄∀ ̄)ノ"」

お気に入り(ノ´∀`*) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
プレゼントあってよかったね(*^^*)
ワッフルメーカー。
実は私も欲しいんだ~!!
meiちゃんの使い方見て、
購入を決めようかしら(*^m^*) ムフッ

子供って箱が好きだよね♪
おぉ!これはいいっ!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
よかったね~。
またmeiちゃんの世界が広がるねぇ。
道具ってほんと大事だよね。
私もいつかは欲しいなぁ。
…ねぇ、サンタさん♪(≧m≦)ぷっ

眞ちゃんもおまけのプレゼントができてよかったねぇ。(笑)
私もずっとずっと欲しかったんです(^ω^)
ようやく念願かないましたvv
amazonで3000円ですよ!ここ数年ずっとリサイクルショップやオークションで探してましたがなかなか見つからず(T△T)
新品でこのお値段ってのはかなりお買い得です♪
とりあえず、焼きおにぎり作ってみようかなぁw
ずっと前からワッフルシュガー購入して備えてたのぉ~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
そんで今日新たに大量購入♪
ホットサンドに焼きおにぎり…朝ご飯が充実しそう(((( *≧ω)ノノノ
早く使いたいよぉ~vvv

眞は箱が好きなんですよぉ(そろそろ邪魔臭くなってきました)
そっかぁー!
これがお目当てのプレゼントだったのね♪
meiちゃんらしいわぁ~ん♪
眞たんはお箱がお好き?(¬w¬*)ウププ
またおいしそーなワッフルを期待☆
クリスマスプレゼントは、コレでシタか~(≧▽≦)♪♪
ぅふふv-238meiさんらしぃょ~♪
欲しぃモノが、家族のためになるモノでもあるなんて、
ホントにmeiさんは良ぃ奥様だなぁvv
そしてそのお値段でその機能はしゅごぃ☆
新しぃお料理、楽しみにしてマスょ~♪♪
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪そうなのですvv
来年は結婚記念日にオーブン頼もうかなぁ…イヤ待て、完全に壊れちゃってから買う方が時間がないから「いいからもぅ好きなの選べ!!」って事になるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

ワッフル、お正月過ぎくらいになっちゃうと思いますが、早く作りたくてウズウズしてまーす(≧д≦)ノ彡☆バンバン
うふうふ(* ̄m ̄)そうなのん♪
ずっと欲しかったので嬉しいです~!!
ワタシは創作意欲が満たされ、家族はお腹が満たされ(笑)
ワタシの趣味って周りも恩恵があるのでエライと思いませんか?!(爆)自分で言うな
早く作りたいよぉぉ(((( *≧ω)ノノノ
meiさん、あけましておめでとう
今年もよろしくね♪

私もコレほしーなーと
3年くらい思いつつ
「忙しいのに一体いつ使うのよ?」と思い
断念してます

ワッフルたべたーいv-16
おめでとうございまぁすヽ(´▽`)/
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますvv

ワッフルはワタシにお任せくだしゃい(((( *≧ω)ノノノ (笑)
たっぷり作って差し上げますよぉん♪

管理者のみに表示

