スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大発見!!

2008/05/08 Thu 15:31

連休後半、ギフト用の菓子作りに明け暮れていたのデスが
メイプルクッキーの型抜きをしてる最中に物凄いものを見ました!!





ET.jpg

E.T.だよ、E.T.!!!Σ(゚ω゚)


型抜きをして、生地を持ち上げようとして、下の部分が少し伸び・・・ハっとしました(爆)


素敵なプレッツェル型だけど、実はE.T.と紙一重とは・・・・!
2008年・上半期最大のくだらない大発見だヾ(_ _。)

食材の不思議ワールド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
似てるね~確かに。
そうか、彼はプレッツェルだったのか!(笑)

にゃんと・・・ほんまや。E.T.じゃ、E.T.!!(爆)
よく見つけたーー!素晴らしいぞ(こういうの、好きですねんっ)
プレッツぇル型ってそのまんまでも可愛いよね。私はそのプレッツェルって言葉が出てこなくて・・店員さんに「あの、あれですよ。ひらがなの『め』みたいな形のあれ!」って説明して笑われました(自分でも笑うしかなかったがのぅ)
・・しかし、このクッキーのお味も気になるところだ・・・
しぇるさんへ♪

始めは「・・・なんか見たことあるな、コレ・・・」って
しばらく考えてしまったんデスよ(笑)
「えー・・と、ヨーダじゃないし(爆)なんだっけコレ」と∵ゞ(≧ε≦o)
「あっE.T.だ!」とわかった瞬間、頭の中にあの月の光景と音楽がヾ(_ _。)
ジュリアさんへ♪

かなり早い段階で気付いたので、クッキーを焼いてる間中
ニヤニヤしてましたよ~(爆)

>『め』みたいな形のあれ!
あははは (≧∀≦*)
いや~、同じ状況になったら、そう説明するしか無いデスよね!
きっとワタシも同じ事言ったかも~∵ゞ(≧ε≦o)

今回は甘さ控えめのメープルクッキーでしたが
プレーンで焼いてチョコ付けても良さそう・・・と企んでまふ・・
(カロリー高いもんは絶対に美味いのだ・・)
暑くなる前にやってみなくちゃ~♪
本当だ
ETだ~。
かわいいかも…

メイプルクッキーにゃのね。
おいしそうだわぁ♪
harryさんへ♪

意外なトコロで意外なキャラに遭遇デス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
メイプルは味が濃すぎると胸悪くなっちゃうんデスけども(ワタシだけ?!)
今回は味そのものは甘さ控えめで、結構良く出来たなぁ~と
思うんデスが・・・贈り物用だったもので。。評判はいかに?!(爆)

管理者のみに表示

