スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています☆

今回はニチレイフーズ 「ニチレイアセロラドリンク」 試飲モニター♪ヽ(*゚ω゚)ノ

2008年、アセロラドリンクはボトルデザインを一新してリニューアル!
このボトルのデザインにはアセロラ果実のを全面に使用し、
いつの時代も色褪せない永遠の美しさを備えたアセロラのシルエット。
その周りの円は、ニチレイさんの「鮮度を凍結」する技術が表されているそうデス。
美味しさをギュっと閉じ込める!という事でしょうね♪

この商品のターゲットは美にこだわる若い女性の様です♪
コンセプトは「私を磨こう」。 美容にビタミンは必須デスからのぅw

アセロラには、なんとレモンの34倍ものビタミンCが含まれているのだそう!
レモンよりも凄い!というのは前々から聞いていましたケドも、近年注目されている
ポリフェノールも含まれているのデスって。
ニチレイさんでは、このアセロラのビタミンC100%にこだわって商品を作り続けて
いるそうデス!

商品のラインナップは以下の通りデスが
aserora6.jpg

今回ワタシが試飲させていただくのはこちら☆
aserora1
・ニチレイアセロラドリンク(PET)
・アセロラビタミンC(小瓶)

アセロラドリンクにはビタミンCが120mg、アセロラポリフェノールが含まれています。
アセロラビタミンCにはビタミンCが300mg、ローヤルゼリー、蜂蜜が含まれています。

まずはサイズ的に手軽に飲めそうなアセロラビタミンCから☆
aserora2
(」゚ロ゚)」おぉ 色が!ピンクじゃないんだねっ!
なんか成分が濃そ~な感じ!!!

濃そ~だけど、酸味は濃くありません!ほのかに甘みもあって飲みやすいv
蜂蜜パワーだな、こりゃ( *´艸`)

これは時間の無いにいいんじゃないかな~と思います☆
おにぎりとアセロラビタミンC!どや?(笑) もちろん、パンとアセロラビタミンCでも!
aserora3
あ、お仕事をなさってる方には、昼休憩の時にも良さげ!
手軽にクイッと飲めてしまいます☆
疲れ気味の方や風邪気味の方には特にお勧めしたい商品デス。


続きましては アセロラドリンク!
aserora4
こちらはペットボトルなので飲み応えがあります。
アセロラドリンクをお飲みになった事のある方には、馴染みの味デス☆
ワタシにはアセロラビタミンCよりもこちらの方が酸味を感じます!

これを飲むのはおやつの時に♪
aserora5
今回はレモンケーキのお供にしました。Wビタミンだ!(笑)

ちょこっと運動する時や、お出かけ・通勤時にカバンに1本入れておくといいかも♪
容量は280mlなので邪魔にならないし、喉を潤すついでにビタミン補給☆
あ、あとお風呂上りね!!
ゴクゴク飲めるので、冷蔵庫に大きいサイズのPETを一本常備してもいいかなv


あ、そうそう、このPETのラベルに「恋する格言」というものが書かれていまして。
なんと62種類もあるんだそうデス。上の画像でワタシが飲んだPETには、
NO.003の格言が!
その内容は・・・「どんな自信家も、恋すると臆病になるものです。」

ニチレイアセロラドリンクのHPで、皆様の「恋する格言」を募集中デスよっ
優秀作品は格言集に加えて戴けるかも知れないという事デス♪
今ある格言集には「・・・深ぇ。コレは深ぇよ!!!(涙)」というのがたくさんあって
頷きっぱなしデス(爆)そんな作品集の中にあなたの言葉が仲間入りするかもよぅvv


今回、このプロモーションに参加した方々のレビューを集めたページ
近日公開します!
興味がありましたら是非見に行ってみてくださいね♪

キャンペーンバナー

ニチレイフーズ 「ニチレイアセロラドリンク」

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お~~ぅ・・・良い商品をモニターさせてもらったねぇ♪
ワタクシってば、前のブログ閉じちゃったちゃったもんだから
B-Proさんとまで決別しちまったよ・・・(涙)
そしたら、美味しそうなモニター情報がバンバン入ってくるし~(爆)(゜ロ゜)ギョェ
なんか登録し直すのも面倒だし、ほっといたけど
やっぱ、ええのぉ~~・・・モニターって☆

【恋する格言】・・・かぁ・・・
恋。。。。してみるか?思い切って(爆)←コラッ!人妻が何を言う!?
maccoさんへ♪

実は・・・このアセロラの募集に応募したすぐ後に
お馴染み・水沢うどん 遊喜庵さんのモニター募集のメールがきて(爆)
きっとアセロラの方に選ばれるだろうなぁ・・と思いつつだめ元で応募したら
やっぱりダメだった~ヾ(_ _。)うどんも食べたかったなぁ(笑)

ワタシもブログを一部パス制にするにあたって、始めは完全パス制にしようと
思ったんデスがよく考えたらモニター出来なくなるじゃん!!!って思って!
一部パス制にしましたのw 画期的だわ~FC2!(笑)
maccoさんもまた登録しなおしてモニターやればいいのに~♪

>恋
その口ぶりじゃ、恋の相手は旦那さんじゃ無い事は間違いなさそうねぇ(爆笑)

管理者のみに表示

