スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕張・・じゃないのか(爆)

2008/05/01 Thu 20:43

crunky.jpg

夕張メロンではなくて、宮崎メロンだそうデス=3
でも北海道名産のメロンチョコの味と一緒だ(爆)

いや、美味しいっスよ。美味しいっス。(。-∀-)

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
食べてみたいです^^
meiちゃん、こんにちは!
え~~こんなチョコがあるんだ!宮崎に住んでいながら...知らなかった^^
でもほんと、メロンといえば...北海道、夕張ですよね~^^
印刷ミス?といった感じがします^^;
コンビニに行けば売ってるかなぁ~?私も探してみよう!
ありんこ♪さんへ♪

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
おぉ!ありんこさんは宮崎でしたか~!!
そちらはもうかなり暖かい(っていうか暑い?!)んでしょうね♪
ねぇもぅ・・宮崎といったら普通はマンゴーじゃないんデスか(爆)
東国原知事、今度はメロン売り出す気なんデスかねぇw
ちなみに、ワタシはサンクスで買いましたけども☆☆
箱を開けたらすごいデスよ~メロンの香りが♪

管理者のみに表示

