スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続・母の残してくれたもの

2008/04/28 Mon 14:20

milk-huta.jpg

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

何でも収集家の義母がまた集めて放置して帰ったモノです(爆笑)
粉ミルク缶の蓋デス。今回はスプーンは収集していませんでした∵ゞ(≧ε≦o)

あと、義母はラップなんかも洗って再利用するのデスが
洗ったラップを乾かすのにあっちこっちに貼り付けたり
乗っけたりしてて(食洗機の側面だとか、水道のパイプに引っ掛けたりだとか、
コップの上に乗っけたりだとか・・・)ふと気付いたらキッチンが非常におもろい事に
なってましてねぇ・・・
そんで、自分で貼り付けた事を忘れて新しいラップを使うという(爆笑)

飽きません・・・このお義母さんは本当に見ていて飽きません(爆)

meiんち。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
先日はコメント。ありゃ~~すぅ~~っ♪
いやぁ~双子ちゃんとイチローたんの
育児いい感じで頑張ってるね!!
毎度おいしそうなものばかりで
ヨダレがぁ・・・♪
ぶっ
今回は粉ミルクのフタなのか。
フリスビーのように飛ばしてみようかと
思っていたのかしら?

ラップを洗って使ったらエコかも~って
思うんだけどいざ使う時になったら
忘れちゃうんだね~。
おもしろすぎだ。
好きだっ(爆)
いや・・前のボトルキャップんときも好きだなあって感動したお義母さんなんだけど!!(爆)
こ、このミルクのふたはどうもならん。。どうもならないけど捨てられない症候群なお義母さんの可愛らしさ!(こういうお母さんに私もなる。キャップはなぜか私も捨てなかったりしてましたので大いに共感してましただ~←特にDAKARAのはハート模様が可愛いので♪)
ラップは洗って取っておいたことがないんだけど、いま使ってるサランラップのはやっぱり洗いたくなる(爆)
コープのは薄いからダメなんだけど、さすがメーカーのはしっかりしてるのよね・・・ああ、どうしよう??洗うか、今日から?!(笑)

あ、お菓子見ました見ました!!素敵に仕上がって・・マロンクリームちゃんもさぞ本望だったことでしょうぞ♪♪ありがとうございました~!
またまた 残ってた物があったのね。
お義母さんが いらっしゃってるって知ったときに
これは、また 楽しいエントリーが読めるかなって
ちょっと期待してたりした(笑)
期待を裏切らなかった お義母さん。好きよ~♪
orusubanさんへ♪

改めまして復活おめでとうございます~!!
遊びに来てくれて嬉しいよぅ☆(●´∀`●)
orusubanさんとこのお子さんももう8ヶ月くらいでそ?!
早いね~早いね~って、ウチももぅ4ヶ月!(爆)
忙しいから毎日あっという間に過ぎていきますよねぇ。
お互いにいい感じで頑張りましょvv
harryさんへ♪

(。-∀-)ニヒ♪ なんかね、何かの蓋にしたり、皿代わりに
してましたよ(笑)ラップを出すほどでも無い時、ちょっとだけ
乗せて置くときに・・・という事の様です∵ゞ(≧ε≦o)
2~3枚だけ残して、実はワタシもちょっと使ってみています(爆)
義母は特に「ラップの節約術」に一生懸命な模様ヾ(_ _。)
我が家に犬がいたらフリスビーもまた良しデスなww
ジュリアさんへ♪

あぁ!DAKARAのは可愛いよねっ(≧∇≦)ノ(激しく同意)
あとジュース類は滅多に買わないケド、QOOも!
一個一個QOOの表情が違って可愛いの~んv
たまにお客様が来るってんで買う事があるんデスが
どの顔のQOO買うか真剣に迷っちゃう(爆)←味は一緒だ。

COOPのラップってさ、ペラッペラでくっ付かないから
結構イライラしますよね~(-ω-`;。)
去年だったか、母校の柔道部合宿に顔を出した折り、1年生の男子が
昼食で残ったカレーライスにラップ(COOPの!)をしようとしていて
なかなかくっ付いてくれないもんだからモタついてしまってて
先輩(といってもコヤツもワタシの後輩)にどやされてたんデス~。
「あのね、主婦的見地から言うとね、そのラップが悪いんだよ」と仲裁して
おきました(爆笑)COOPのラップ使わされてる子を怒っちゃダメだろ、と!

ワタシも基本安いのばっかりなんデスが、たま~に「サランラップ」とか
使うと「・・すばらしい!!」って思いますね(笑)
COOPの3倍の厚みじゃないのかっ?!って∵ゞ(≧ε≦o)
本当に捨てるのが勿体無くなるんデスよねぇ~
しぇるさんへ♪

むははは
あとね、前に送って頂いた一斗缶煎餅がまだ残ってるのに
こっちで新たに煎餅買ってくれましたよ(爆)
しかも今回こっち来る時にもお土産に持ってきてくれてるのに(笑)
どんだけ煎餅好きだと思われてるんだろう、ワタシヾ(_ _。)

天然で(笑)優しくて、良いお義母さんデスよ~♪
自分の親がいない分、お義母さんには精一杯孝行してあげたいなぁと
思うくらいお義母さんが好きデス( *´艸`)
↑・・・おい、お義父さんはどうした(爆)

管理者のみに表示
« 向き癖矯正中 | HOME | 復活 »

