スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PC不調

2008/04/24 Thu 11:47

先週からPCが何やら不安定デス。
今週に入ってからは、一度落とすと立ち上がらないという状況で、どうやら基盤が
イッてる可能性大との事。
いつクラッシュするか時間の問題なので、PCはずっと立ち上げたままデス(爆)
今日に至っては接続も不安定で、ネット中にぶちぶち切れます(-.-;)
なので、この記事は携帯からのエントリー。
(ちゃんとUPされてるかな??)

昨日オットが新しいPCを買ってきて、セットアップ&データ移行中デス。

環境が整うまでしばしネットから離れマス。
なぁに、週明けには帰ってくるぜよ(多分)

ほぃじゃ~またね!
コメントのレスはしばしおまちを~
お知らせ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ちゃんとUPされてんよー!!!
お~~い、もどってきてくれよぉぉぉ!!!

うちも改造が必要なんだわ。
春ってそういう時期???
あらら。PC不調!?
meiやんの旦那様。セットアップお疲れ様です。
早く戻ってきてね。待ってるよ~。
そうなんだ
でも新しいPCになるんだね。
じゃあ来週からは快適ね♪
なんと、そちらもですかー!?
こんばんわ・・いやぁびっくり!うちもつい最近買換えたばかり~~(^^;
昨日からやっとこさ触れるようになりましただ(笑)ニューマシーンだもんで慣れないことこの上ないですが、なかなかおりこうないい子です♪
元気になって早う戻ってくだされや~~!!
お久しぶりです^^
meiちゃん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。。。
パスワードありがとうございました!また遊びに来てもらって嬉しかったです^^
ご無沙汰している間にmeiちゃん、3児のママさんに...びっくりしています!
遅くなりましたが、イチローくんのご入園、新しい家族の誕生、おめでとうございます♪
子供が小さい時って色々大変ですよね。ママは寝込んでられないしね><
検診も一人で大変だったと思います。健康一番、meiちゃん無理しないでね!!
PCも早く本調子になるといいですね☆
ひなたんへ♪

帰ってきたよぉぉ!心配かけてすまねぇっす!
春ね・・色々心機一転の時期だよねぇ・・
だからといって色々壊れられたんじゃ困るんだけどねぇ(爆)
しぇるさんへ♪

ただいま~♪
セットアップって時間掛かるんだよネェ。。。
そういえば、だいぶ前に友達のトコでPC買って
旦那様が休日に何時間もかけてセットアップしたのに
不具合が生じて(初期不良)、折角の時間がパァに・・←商品交換
旦那様、放心してましたヾ(_ _。)
ウチもオットが仕事と育児の合間にせっせとやってくれました(笑)
これで不良品だったら泣いちゃうな( ̄Д ̄;;
harryさんへ♪

セットアップ完了したのに、まだ古PCからアクセスしてます(爆)
でも新PCちょっといじったら、すんごい快適~!!
ばばばばばばっと色々早いデス、表示が!
OSは今まで通りなんですケドね。ヴィスタにはしませんでした(笑)
ジュリアさんへ♪

壁|ω-o)ただいまぁ 
ジュリアさんとこ、しばらく更新が途絶えてるからどうしたのかと
思ってましたけど、PCの不調でしたか!!
お互い大変でしたのぅ。。。(ブログ、チラリと拝見してきました。時間が無くて
読み逃げしましたが(爆)また後ほど改めてゆっくりお邪魔しますっ!)
ジュリアさんちはヴィスタになったんデスね!どうですかぁ??
ウチは今回はバージョンアップしませんでした^^;
ちょっと使ってみたいなぁ、ヴィスタ(笑)
ありんこさんへ♪

ありがとうございますー!(ご心配も☆)
一気に二人も家族が増えて、騒々しいわ家が狭いわで(笑)
核家族なので、産む前は色々「ああいう時、こういう時はどうしよう」
って思っていましたが、まさに「案ずるより産むが易し」!
案外どうにかなるものデスね☆
考え出すと不安ばかり出てくるので、「どうにかなる!」の精神で
日々なんとかやっています(笑)そしてその場その場で色々な方の手助けで
本当にどうにかなってます∵ゞ(≧ε≦o)

子供がイチロー一人の時はそれほど感じませんでしたが、今になって
「育児は親だけでは出来ない」という事を強く感じています。
迷惑かけちゃうかもしれないけど、色々な人に助けてもらいながら
子供達を育てていこう!と開き直ったりして(((´∀`;))ワハハ
差し伸べられる手はがっぷり掴んで離しませんよっ(笑)

男の子3人、コレからが体力勝負デスね・・・頑張りますよぅ!
まさに健康第一!体調に気をつけます!!ありがとうございます~♪

管理者のみに表示

