
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008年4月第4週のお買い物

2008/04/22 Tue 14:10

080420kaimono-1.jpg
・秋鮭(10切入)  298円
・ししゃも(8尾入) 88円×2
・さんま(5尾入) 198円
・さば照焼缶 99円

鮭はお弁当用~♪お買い得過ぎだろう、コレ(爆)

080420kaimono-2.jpg
・絹さや 98円
・キャベツ 98円
・茄子 138円
・チンゲンサイ 98円
・ほうれん草 98円

ほうれん草、すっごいたくさん入ってます!
1軒目のお店でも98円だったんだけど、普通の量だったので
2軒目のお店にかけてみたら・・!読みは当たりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


080420kaimono-3.jpg
。しめじ(2P入) 128円
・しいたけ 98円
・ミニトマト 198円
・ジャガイモ 158円
・にんじん 88円
・ブロッコリー 105円
・ホワイトアスパラ缶 105円

080420kaimono-4.jpg
・玉ねぎ 105円

080420kaimono-5.jpg
・木綿豆腐 39円×2
・苺 199円
・ちくわ 78円
・鶏もも肉(グラム68円) 498円
・みぞれ煮の素 108円
・卵(L) 95円×2

080420kaimono-6.jpg
・ツナ缶 258円
・チューブにんにく 88円
・チューブ生姜 88円
・緑茶  168円
・低脂肪乳 129円
・生クリーム 128円
・苺ジャム 99円
・アンチョビ 99円
・マーガリン 198円

ちょっとこの生クリームの価格!!!
スーパーで半額になってるのより安いよ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
期限があと1週間もあるのに~。
先日のお買い物でも生クリーム1個買ってるけど、ついつい買ってしまいましたw
アンチョビも安かった~♪たまにしか置いてないの。ラッキーvv


080420kaimono-7.jpg
・米(10キロ) 2380円

お米抜いても今週は食材費5000円でお釣りがきました♪
今日の戦利品・買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

