スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008年4月第3週のお買い物

2008/04/14 Mon 10:30

今また義母が手伝いに来てくれてまして。
久しぶりにオットとイチローと3人でお買い物に行きました♪
いや~、しばらくぶりに買い物ご紹介♪と思ってたのに
早々に買ったものを片付けられてしまった(爆)(爆)←義母に

また冷蔵庫や冷凍庫から引っ張り出してくるのも面倒なので
今回はワタシ的に「おぉ♪」と思ったモノだけピックアップ!

cream.jpg
・ハーシー チョコホイップ 98円×2
・低脂肪ホイップ 88円
・生クリーム 196円

生クリーム・ホイップクリームのセールをしていました!

チョコホイップは期限が近いので多分処分セールだと思うんデスが
それ以外はまだ期限に余裕がありますねぇvv
さて、何作ろう(特にチョコホイップ)

今日の戦利品・買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ホイップ、安いねぇ。
こっちは 乳製品がメチャクチャ値上がり中。
スーパーに並ぶバターも少なくなってきました。
あぁ。原油高・・・ヾ(_ _。
しぇるさんへ♪

少し前にテレビで見ましたけども、お菓子教室を開催されてらっしゃる
方がバター集めに苦労なさってました(爆)
状況が状況だから、生徒さんに説明してマーガリンで代用すれば
いいのにねぇ・・と思いながら見てましたよぉ。
何から何まで値上がりでイヤになっちゃいますねぇヾ(_ _。)
え~っ
ハーシーのチョコホイップなんてあるんだ~。
知らなかったわ。
おいしそうだわ~。

うちの近所のスーパーは不思議とバターたくさんあるんだよ~。
ニュースでバターがないって言っているのにね。

そういえばメッセージボックスから届いていませんでした。
いつからダメなのかがわからないけど…
設定を変えたので今度は大丈夫だと思うので
お手数ですがまた送ってくださいね~。
お時間があるときでいいからね。



harryさんへ♪

そうそう!あるんデスよ~♪
かなり昔からあるんデスが(ワタシが初めで買ったのは10年前!)
クリスマス時期にしか出回らないから、案外知られてないんデスよね!
ちなみに、植物性のクリームなので、あんまりチョコ感は高くないデス。
(・・というか、ハーシーといえど期待したほど美味しくない(爆))

ウチの近隣もまだ乳製品の供給は大丈夫そうデスが
この先どうなりますかねぇ~(((´∀`;))
ニュースで「バターが無い」って見て初めてこの状況を知りました(爆)
製菓・製パン業界、大変デスよねぇ。
プロと主婦の間でバター争奪戦が繰り広げられているそうなヾ(_ _。)

管理者のみに表示

