スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のオットの活躍。

2008/04/09 Wed 17:53

ここ2週間のオットのナイスプレー報告デス(笑)

まずは、こんなものを見つけて買ってきてくれました!!
mikan.jpg

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
食べたかったんだ~♪大袋のキットカットってなかなか手が出ないんだよねぇ=3
半額になってるという事は、限定期間終了って事かいな??(笑)
前に出たオレンジ味とそう大差ないけれど、柑橘系はやっぱり美味しいなぁvv


続きまして、ある日イチローに「ダーナゥド書いて!!」とせがまれてオットが描いた絵。
ここで注釈を入れて置きます。「ダーナゥド」とは、ドナルドの事デス(爆)
英語の教材でその様に発音されているので、耳で覚えたイチローはドナルドダックの事を
「ダーナゥド」と呼びますヾ(_ _。) (ルの発音は耳にはあまり聞こえませんね)

do.jpg

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

mei「ぶははは!キョロちゃんだろ、ソレ!!!(爆)」

オット「俺も途中からキョロちゃんだな~と思ったけど、まぁいいやと思って(爆)」



子供に嘘を教えてはいけません(爆)
(しかも麦わら帽子かぶってるょ!!!)
meiんち。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
この絵があまりにも強烈で
本物の顔が思い出せなくなっちゃったよ!(爆)
この絵はいいですねぇ~~~~~(≧m≦)
インパクト強ぉ~~~いっっ!!!
麦わら帽子、最高!!!!!
@こめこさんへ♪

ワタシなんて「正しいキョロちゃん」の姿すらも思い出せませんっ(爆笑)
むじかさんへ♪

ドナルド、何か被ってたよな確か・・ってな事でとりあえず
帽子チックなものを描いてみたんでしょうね(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それと大きな目にクチバシと・・・と、そこまでは良かったんだけども
体がおかしな事に・・(笑)
これでも乗り物の絵は上手いんデスよ~(一応フォロー)(。-∀-)
・・・・(^^;
こ、こんばんわ・・
あたしゃー、一番最初見た時に「おっ、痩せたまんまちゃん??」って・・(おい、こらっ!)
でもなかなかファインプレーっす!私、何度ディズニー行ってるかわからないけどドナルド、描けないもーん(ぷりちぃなおしりしか^^;)

それにしてもイチローちゃんの発音がいいな。。ほれぼれだぜ♪
旦那様の名画も、チャンスがあればもっと見たいです、ええ(マジでマジでっ)
え~っ
ドナルドって…
どんなだっけ?
でもこのキョロちゃんに似ている絵も
なかなかかわいいです。

そういえば…
せっかく教えていただいたパスワードなのですが
何故かきてないのです~。
時間があるときにまた教えてくださいね。
前にも1度メッセージBOXから転送されてこなかった
ことがあるのよね…
ジュリアさんへ♪

あぁ~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
確かにまんまちゃんにも似てるかも!!(笑)
でもドナルドって難しいデスよねっ
お絵かきが好きなワタシでもいきなり「書け」と言われたら
描けないもんねぇ(爆)オット、頑張りましたよ∵ゞ(≧ε≦o)
また何か描いたらご紹介します(笑)

>発音
ネイティブな発音を知ってる人以外には通じないでしょうねぇ・・
いきなり「ダーナゥ」とか言われてもねぇ(爆)
じゃ、マクドナルドも正しくは「マクダーナゥド」って事デスか(ぷっ)
harryさんへ♪

うひょひょ・・harryさんも↑のドナルドを見て
本物を思い出せなくなりましたね( ´艸`)ムププ
マジック(どうでも良いマジックだ・・)に掛かりましたね~(笑)

>パスワード
あら!そうでしたか~Σ(゚ω゚)ご連絡ありがとうございます!
それでは、次回harryさんのトコロにお邪魔した際に
もう一度メッセージBOXからトライしてみますね!!

管理者のみに表示

