スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お友達のむじかさんからプレゼントを頂いてしまいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
mu-pre1.jpg
右近と左近に手編みのケープ!!
むじかさんはピアニストなのデスが、ピアノのお仕事や練習でご多忙デスのに
ちょっとした空き時間をウチの為に費やして、せっせと編んで下さいました(ノω・、) ウゥ
mu-pre2.jpg
キャハ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
ボタン超可愛い!!!こんな可愛いボタンあるんだねぇ!!
こういった細部への気配りもさすがデス(涙)

お色違いデスが、実は糸の種類も若干違うとの事。
でも触った感じでは全然分からないデスよ!!(素人だからか?w)

所々に白いポンポンがありますが、よく見るとそこの部分だけちゃんと
ポンポンが浮かない様に空間が作られてて(上手く説明出来ない~(爆))
分かりやすく言うと穴が開いてる状態(そういう風に編んで下さってるのん)
になってます!
少しくらいは編み物をするワタシですが、「うおぉぉ!こりゃ一体どういう風に
編んでるのだ?!」と食い入るように見つめてしまいました∵ゞ(≧ε≦o)

こちらもだんだんと暖かくなってきましたが、まだまだ寒の戻りもあって
微妙な気候。その日の気温で上着の使い分けが必要!
暖かい日にはむじかさんのケープが活躍しそうデス♪

mu-pre4.jpg
なんとイチローへのプレゼントまで!!
この春幼稚園に入園するイチローへメッセージカードとなわとびを頂きました☆
ちょっとカードの写真が切れてしまっていますが
「まいにち げんきに なかよく かよってね」とあって、裏にはむじかさんからの
イチローへ向けた暖かいメッセージが書かれています♪

なわとびは、イチローがソッコーで開封してしまった為写真が撮れませんでしたが(爆)
機関車トーマスのなわとびデス。
トーマスも新幹線も大好きなので、カードもなわとびも毎日毎日出したりしまったりして
喜んでいます^^
オットが休みの日に早速なわとびの練習を始めましたv
いつ跳べるようになるかなぁ(笑)

mu-pre3.jpg
おぉ(゚ロ゚屮)屮
なんとワタシにまでプレゼントを!!
素敵な柄の手拭いでした♪むじかさんとお揃~vv
どういう風に使おうかなぁ・・と考えていましたが
むき出しのまま収納されている製菓道具に掛けて使おうかしらん!


むじかさん♪
思いやりのたくさん詰まったプレゼントの数々、本当にありがとうございました!
プレジェント | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
素敵なケープ(*´艸`) 
お色違いは糸の種類も違うのね?見えないわ~同じ糸に見える。
手ぬぐいもステキ(人´∀`).☆.。.:*・
気持ちのこもったプレゼント、うれしいね。
しぇるさんへ♪

しぇるさぁぁぁん!!
昨日ね、整形外科で3ヶ月検診があったんデスけど
(股関節脱臼がないかどうか調べたのん)
昨日は寒かったからしぇるさんに作って頂いたケープを
着させてもらったんだよぉぉ!
モモンガさんがお手伝いに来てくれて、モモンガさんが左近の
担当だったんだけど(笑)もうケープ着た姿が二人とも
赤ずきんちゃんみたいで
「超かわいぃぃぃ!!」
と二人で騒いでましたっ( ´艸`)
右近の方が丸顔だから、フードが似合う気がしたにゃ~♪
(というか、顔でかくてジャストフィット(爆))
今度また着させてもらったら、着画をメールさせていただきますネ!!

こちらもだいぶ暖かくなってきましたが、もうちょっと気温が上がったら
むじかさんのニットケープの出番デスvv
うふふ、皆さんとっても可愛いの下さるから、楽しみでしょうがないデス~♪
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
ご紹介どうもありがとうございます!!
なんか、作ってるときから思ってたんですが、双子ちゃん用って、同じのが2個あるだけで、もうそれだけで超かわいい~~~~♪とか思っちゃいました☆
だから、自分の作ったケープがこうやって2つ並んでるのを見ても、「我ながらなかなか頑張ったじゃないかぁ~~(*^▽^*)」と、双子ちゃんパワーにノックダウンの私です・・(笑)
なわとびも、イチロー君早速練習開始されたんですね~~~!!!
頑張って、足腰の強い、たくましいおにいちゃんになってね♪
手ぬぐいは、そうですよね~~カバーとしても重宝しますね!
私は・・・・まだどうやって使うか悩み中。。。
とにもかくにも、喜んでいただけたようで、本当によかったです!!!
ありがとうございました(^-^)
むじかさんへ♪

むじかさ~ん!その節は本当にありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありませんでした~。
PCの調子が悪くて、辞書登録しておいた顔文字が全部
飛んじゃったりして(爆)なかなか日記を書く気力が出ませんで・・ヾ(_ _。)

確かに、衣類がお揃いで2着並んでるのってソレだけで可愛い!!
自分ではなかなか買わないんデスが、皆さんが贈って下さるので(笑)
とっても嬉しいー!!本当にありがたいデスよぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも、手作りなさる側としては、1着出来てもまだ終わりじゃないん
デスよね。。本当に本当にありがとうございました!!(涙)

なわとび、飛べる様になるまでまだまだ遠そうデス(オット談)(。-∀-)

管理者のみに表示

