スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年2度目のデフェール!!

2008/03/17 Mon 14:18

ホ、ホワイトデーに素敵過ぎるプレゼントを戴いてしまいました!
オットから?いえいえ違います。
(あれ?そういえばオットからはコレといったモノが返って来なかったケド(爆))
贈り主はなんと ジュリアさん の ご主人様 デス!

ぬふふ・・危険な情事ではございませんのよ(爆)
先月、内祝いを贈らせて戴きましたのデスが、到着日がちょうどバレンタイン
だったのと、ジュリアさんのご主人様がお誕生日だったという情報をゲットしたので
菓子折りとは別にガトーショコラを同梱させて戴きました。
そうしましたらば、ジュリアさんのご主人様ったら律儀に・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
W.Dにワタシの大好きなデフェールのお菓子でお返しくださいました!!
(ぎゃ~~ありがとうございます~~(≧д≦)ノ彡☆バンバン)←心の叫びデス
 
08wd-1.jpg

じゃーん! わっわっ二つもあるぅ!!!

右側の箱の中身は
08wd-2.jpg
バターケーキとクッキー!
ケーキはオレンジが入っていて風味豊か!オレンジ味って大好きなので嬉しい~☆
クッキーはいわゆる「スノーボール」デスね。お口の中でホロホロと崩れる
デリケートな食感で優しい甘さのクッキーデス。

さてさて、続きまして左のオレンジ色の箱!
08wd-3.jpg

きゃーーーーーー(≧Д≦ノ)ノ  ロールケーキだぁぁぁ!

「いつかケーキも食べてみたい☆」と言っているワタシの為に、なんとかして
「送れるケーキ」は無いか・・と選んでくださったのでしょうね・・ううぅぅ嬉し過ぎ~(涙)

08wd-4.jpg
生クリームとカスタードクリーム入り♪「アジキロール」デスって☆
スポンジはしっとりしてるんだけどとってもふわんふわんで、丁寧に切ってる
つもりなのに崩れちゃうの!
これは新鮮な卵とクリームの味が堪能できるケーキデスね!
フルーツが無くてもとっても美味しいのー(≧∇≦)
カスタードの色が黄色通り越して「オレンジ色」っぽいんだけど、きっと凄く
濃厚な卵黄を使ってるんじゃないかしら(゜Д゜)?
最初は「・・レッドチェダーチーズ?じゃないよなぁ・・(爆)」と思うくらいの色!
そのカスタードも写真でご覧戴ける様に、ちょびっとしか入っていないんデスが
ものっ凄い存在感!なるほど、だから少量しか入れてないんだなぁ(((>д<)))

一口食べては ・:*:・(* ̄∇ ̄*)・:*:・ぱぁぁぁぁ

もう一口食べては ・:*:・(* ̄∇ ̄*)・:*:・ぱぁぁぁぁ

ああぁぁ  し  あ  わ  せ



ご夫婦でデフェールに行く度に「今度はアレをmeiさんに送ってあげたいね」なんて
お話してくださっているそうで。気にかけてくださってるというだけで涙が・・(ノω・、) ウゥ
ジュリアさんちにすっかり餌付けされているmeiデス(爆)

どうもありがとうございました!ご馳走様でした!!

・:*:・(* ̄∇ ̄*)・:*:・ぱぁぁぁぁ し あ わ せ ♪♪
また何かお返しせんと気が済まない~(お返しにお返し贈りだしたらキリないだろが)


プレジェント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よかったよかった♪
こんばんわ~!おお、これは・・・なんて美味しそうな!!(爆)
旦那がこの写真たちを見て「おれも食べたいな」と・・(じゃ自分のを自分で買えばよかったじゃーん?!(≧∇≦)/あははっ)
アジキロール、カスタードクリームまで隠れていたのね・・このロールケーキも限定らしいですが、ばんばん売れてたよ(笑)
こちらのケーキを食べて思ったんだけど、どのケーキもハンサムだし(安食シェフに似て♪)、食べてみて「おおっ」と気づく隠し味みたいなものもあったりで。
はちみつの香りぶんぶんで気が遠くなりそうな「ハニーハント」・・食べさせたい(爆)いつも買ってしまうんだけど、こちらはチョコものが特に素晴らしいそうです。どれも素晴らしすぎてワケわからないけど・・・(うちら夫婦には^^;)
meiさんのガトーショコラ(ブラウニーも)、美味しかったよぉ。特に気持ちに残るケーキだったと!(もちろん、どれも美味しかったけど^^)
今月は私のバースデーもあるんで、またデフェール行きます(爆)
その時はお店の人ともちょっとお話が出来たらいいなぁって思っています。
きれいにUPしてくれてありがとう~!贈ってよかった、と旦那も申しておりますわん♪♪
この記事見るまでね・・・ホワイトデーのこと
頭から すっかり抜け落ちてたヾ(_ _。)

確か、10日頃までは覚えてたのよ。。。。
あぁ。お返ししないといけない あの人やあの人に
何も送ってないY(>_<、)Y
卒園式とホワイトデーが同じ日っていうのは よくないね。


それにしても 美味しそうなロールケーキ。
以降と思えば買いにいける場所に住んでいながら
一度も口にした事がないデス(笑)
ジュリアさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいデス~(汗)
このたびは本当にありがとうございましたv-10

>ハニーハント
食べたいよっ!!(爆)くそぅ、いつか絶対横浜行ってやりますから!!(笑)

ジュリアさんお誕生日デスか?!それはおめでとうございますっ!!
もっと早く知ってたら準備してまたお菓子送りましたのに~!!
デフェールのハンサムなお菓子、堪能してきて下さーい♪♪

>meiさんのガトーショコラ
ありがとうございます~。そう言っていただけて嬉しいデスvv
しかしまだまだ精進したい次第!頑張ります~♪

ふわんふわんなロールケーキで心もふわんふわんになりました!
気持ちのこもった素敵なホワイトデーをありがとうございました!
しぇるさんへ♪

お返事遅くなってすみません~!!

忘れてた・・という事は、もしやしぇるさんもご主人から
返ってきてないデスか?(笑)
卒園式と重なると忙しいデスよねぇ~。
式の後にゃ謝恩会だのいろいろありますしね~。

デフェール、機会があったら是非一度ご賞味を!
焼き菓子もいろいろ種類があって美味しいデスよぅ♪

管理者のみに表示

