スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱにぱに♪

2008/03/13 Thu 18:09

昨年末出産してからは見たい番組はたとえリアルで見れたとしても
必ず録画をする事にしています。
(突然イチローや双子の世話で席を立つ事が多いから)

でも最近ちょっとおかしな事になってます、ウチのDVD-R。

080313-tv.jpg

山田優・・・ぞう?!(゜ロ゜;)

い、いつからそんなグッチ裕三みたいな名前に?!(爆)


あとね~、先日「パニッシャー」って映画を予約しようとしたら
ウチのDVD-Rってば、タイトルの所に

「パニパニパニッシャー」

と表示してました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ 

パニパニ・・・・折角の映画が台無しデスょ。
・・パニパニ・・パニパニ・・・なんかこの響き、嫌いじゃないケドね(≧Σ≦)



やっぱウチの、HDD/DVDだから?ブルーレイじゃないから?_| ̄|○
でも次は一体何をやらかしてくれるのかちょっと楽しみだったり(爆)

徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんだけ、和ませてくれるんだったら、ブルーレイいらねえじゃん(おい)

ヤマダ優三・・・だれ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
HDDがブログネタをくれるのね(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
HDD面白すぎー!

>パニパニパニッシャー

パニックパニックパニパニパニック~~~~
(エンタの神様に出てる、フランチェンって知ってる?)
の、メロディーが頭の中をグルグル~~~~

プレに行って、
素敵なお友達ができたんだね。
春からの園生活楽しみだね♪

あははは!
素敵なミステリー(笑)
これはかぶらないですよ~
うち、録画出来るものが今、いっさいありません…
テレビ…見られたらラッキーということで(Y-Y)
ひなたんへ♪

ワタシも「誰だよっ(爆)」って思った~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
パニパニパニッシャーといい、目をこすって見直しちゃったわよっ
笑い取る事でブルーレイに勝とうとしてるね、絶対(爆笑)
しぇるさんへ♪

ぶふふ さすがは「mei家のHDD」でそ∵ゞ(≧ε≦o)
別にブルーレイに買い換えるつもりは無いのに(まだまだ使えるから)
妙なところで頑張りをアピールしてるみたいデス(爆笑)
モモンガさんへ♪

フランチェン?最近エンタ見てないから初耳~!!!
で、ざっと検索してみました(笑)
へぇ~、今そういう人おるんや~(・ロ・ノ)丿

モモンガさんトコも卒園式どうだった??
やっぱ感動したよねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
4月からハチ君も小学生かぁぁ どんどん大きくなっちゃうねぇ☆
satiminさんへ♪

あうぅ・・でも撮っててもなかなか見れない時もありますしね・・
ソレがどんどん溜まって大変な事に(爆)
最初から見なければストレスにもならないんでしょうけど
半端に新番組とか見ちゃうと続けて見たくなりますからね~(笑)
日中はイチローのお勉強用DVDとかが優先になるので
先月撮り溜めしたCSの製菓製パン番組が待機しっぱなし・・ヾ(_ _。)
イチローが幼稚園行き出したら日中はワタシのモノですわぃ!!(笑)

管理者のみに表示

