スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワタシの足長姉さん

2008/03/10 Mon 13:36

何の前触れも無く突然届いた小包 Σ(・ロ・ノ)丿ホェ?
中身はなんと「イーストリートベーグルズ」のスイーツ達が…!!!

我が家で唯一の女子であるワタシの為に、お雛祭りのお祝いとして
自称マゲニストのあの方が送ってくださいました!!ありがと~ありがと~!

イーストリートベーグルズはかなり前から気になっていたお店で、楽天ショップの
メルマガを購読していました。(でも見てるだけ(爆))
ベースルにスコーン、マフィン・・・アメリカンなスイーツ達満載のお店デス♪
見てるだけでも「今度真似して作ってみよう」って楽しめるんデスが
やっぱ食べてみたいなぁ~とね。やっぱりね(笑)
もしかしたら姉さんに「一度食べてみたいんだ」と漏らした事があったのかも・・・

箱を開けるや否や、「美味そうだぜ」全開!!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
何から食べ様か迷っちゃうんだけど、ひとまずスコーン戴きました!

e-st2.jpg
チョコ&バナナのスコーンチョコ&ストロベリーのスコーン
スコーンって色んなモノがあるけど、結構ザックリとした食感デス♪
ワタシの好み~(●´)З`))) すんごい美味しい!!


e-st4.jpg
ストロベリー入りのクリームチーズマフィンと、洋ナシとオレンジ入りの
クリームチーズマフィン

カップに入っているのはマンゴークリーム
黄色くて四角いのはレモンバー

マフィンはボリューム満点でした!でもふんわりしててついつい口が止まらない(爆)
中にゴロンとクリームチーズが入っています!
生のフルーツ、ドライフルーツが入り乱れ(爆)、贅沢~♪こんなん初めて☆
レモンバーはサブレ(?)台の上にレモンクリームが乗ってるの。
結構酸味が強くて(p≧w≦q)クゥゥゥゥゥ ってなるけど(笑)でもウマイ!!!
あ、コレ、ウチでも作ってみようかなぁ~!!って思いましたvv

e-st6.jpg
最後は「ウェディングベーグル」という可愛らしい名前のベーグル♪
ドライフルーツとホワイトチョコが入ってるの!
コレはオットが随分気に入って、「ウチでも作って!」と言ってきたくらい!
だから材料が表示されているパッケージ、捨てずに保存しています(笑)

そのまま食べたり、マンゴークリームを付けて食べたりしました。
幸せなひと時をどうもありがと~♪♪

カヌレの研究を始めたばかりなのに、マフィン&ベーグル&スコーン再燃か?!
マゲニストの足長姉様(って一体何者に仕立て上げてるのか)、ゴチでした!
本当にどうもありがとぉぉぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次に楽天ポイント溜まったら、このお店で買い物してみるよぅ~!!

プレジェント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぬぬぬ??
なんだなんだ、この美味しそうなベーグルさん!?
このお店の名前・・なんかどっかで見たことがあるような!??
ジェノエスクだったっけ・・そこのしか買った事がないのだけど、こちらのはまたすんごく美味しそう~~!今度見たら絶対チェックします☆☆☆

しかしカヌレ!!
カヌレって自作できるものだったのですね・・そこにまずビックリ~~(爆)
meiさんはどこまで進化するのだろうか??楽しみでなりません(≧∇≦)/(ってなぜアタシが?って・爆)
ジュリアさんへ♪

美味しかったんだよぉぉコレが!!
楽天にも出店してるんデスけどね、ベーグル&マフィンの詰め合わせの
セットとか福袋とかあって面白いんデス(≧∇≦)
わっわっこれ美味しそう!っていつも眺めてて、食べた事ないけど
想像しながら同じ様なの作ってみたりしてました(笑)

カヌレ、ワタシもまさか自作するとは思わなんだ・・
本当は銅製の型を使うんデスが、1個300~500円とかするので
とてもとても・・(眩暈)と思ってたんデス。でもマトファー社製の
プラチナ入り(シリコンに練り込んである)シリコン型を見つけまして。
シリコンは扱いもラクだし、プラチナ入りだと焼き色も付き易いので
買ってみました!
・・万が一カヌレ上手く作れなくても、形が可愛いから冷菓や
プチケーキにも使えるだろう!と(笑)
ぐふふ・・楽しみにしててくださいよ!進化出来たらまた送りますからのぅ♪

管理者のみに表示

