スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わ!

2008/02/27 Wed 13:05

棒が輪切りにされてます・・・

08227wa.jpg

オットが「面白いかと思って」と言って買ってきました(笑)
お味は昨年の夏にも食べた牛タン塩味!レモンも効いてますぜ。

この形の方が食べ易いかも~!
棒は割れますでしょ、食べてるとね。縦にね。
一口サイズで非常に良いデス。
他の味も出ないかなぁ~♪個人的には
・納豆味
・メンタイ味
・サラダ味
希望!

チーズも好きだけど、明治の「カ○ル」とカブるからいいや(爆)

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぉおおお!新しぃ‥!!
今までうまい棒はあえて縦に割って細長く食べる派だったケド、これならひと口でいけるねぇ~♪
そして牛タン味すっっごく気になりマス!!
ちなみにトロはサラダ味とメンタイ味が好きー(^▽^)
toroろんへ♪

toroろん、タン塩味は未開拓??
牛タンにレモン絞った様な味なんだよ・・マジで(爆)
初めて食べたとき思わず笑っちゃったもんねぇ∵ゞ(≧ε≦o)

サラダとメンタイ美味しいよねぇ!!
近年じゃココア味とかの甘い系も出たみたいだけど
やっぱりサラダやメンタイが好き~♪
・・たこ焼き味は何であんなに硬いのけ??(謎)

管理者のみに表示

