スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2005/12/25 Sun 19:42

sox1.jpgオットへのクリスマスプレゼントは手編みの靴下ですv余り毛糸で編んでみました(プレゼントなのに)(* ̄m ̄) プッ 若干足りなさそうだったので赤と緑の毛糸を足してごまかしてみました…ら、こんなプリティ(?)に…(爆)クリスマスカラーなのは良いのですが、来月四十路の男子がこんなの履いてて良いのでしょうか( ̄Д ̄;;


sox2.jpgそんな訳でやっぱり無難な色の毛糸を買い、もぅ一足w寒い時期なので、せめてお日様の様な暖かい色にしました(^ω^)毎日隙を見てチマチマ編んでいたので1ヶ月近くもかかっちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ




Xmasdiner.jpg本日のディナー
・ラザニア
・ローストチキン
・オニオングラタンスープ
・スモークサーモンのマリネ
・シュトーレン
・クッキー
・ケーキ



さぁいよいよ夕食にしようか!って時になんとイチローが昼寝(爆)
夫婦2人だけでちょっぴりラブラブディナーになりましたvv
オットはここ数年冬になると「足が冷たい~」とぼやいてるので、プレゼントを渡したらとっても喜んでくれてすぐに履いてくれました(しかもプリティな方(爆笑))

さぁ、オットはワタシに何をくれたと思いますかっ(((( *≧ω)ノノノ 












何ももらえませんでした(爆)

正確には、今日ワタシが欲しいと言ったモノを買ってくれるつもりだった様なのですが、実はかなり前に「クリスマスにコレ欲しいな」とお願いしていた物があったのですよ。それをオットはすっかり忘れていました(笑)

先程ワタシ立会いの元、無事に注文完了しました(≧д≦)ノ彡☆バンバン


【余談】
実は先日某所で、クリスマス当日にプレゼントもらえたらブログで顔公開しても良い!と宣言しました。
やっぱりもらえませんでしたよ~ribonさん(笑)

nuger.jpgカフェでのクリスマスパーティーのビンゴで当たったお菓子、中身が気になるというtoroさんの声にお応えしてvvv
なんと丸ごとヌガーでしたぁぁ!!ちょっとイメージと違いました(’◇’;)
さすがイタリー製、こういうのは中々日本じゃ買えないので嬉しいヽ(´▽`)/
思ったよりも歯にもつかないし(爆)、外国のお菓子にしては甘さも上品v美味しかったです!

イチローはまだ起きないし、久しぶりに膝枕なんぞかましつつフィギュアスケートを見ていますヾ(>ω<)ゞ
時々はハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
no title
オオーw(*゜o゜*)w
やっぱりmei家は豪華だね♪
そして靴下をプレゼントとは…愛だね(*´ェ`*)ポッ
旦那が前に、倉庫が寒いからマフラー買ってって、
言ってきたの。さすがに百均のは申し訳なくて、
激安衣料品店で購入(仕事柄汚れるのよ!←言い訳)
愛が無いとボヤかれたわ(^^ゞ

ラブラブなクリスマスイヴを過ごせてよかったね♪
…だめだ。
これみたらお腹すいちゃって死にそう!
→たまってあるものがあるから死にません(笑)

それにしてもすごいね~!
めちゃくちゃ美味しいんだろうなぁ~。
びっくりだよ。

>先程ワタシ立会いの元、無事に注文完了しました
あはははははは~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
めちゃくちゃいけてるよ!(≧m≦)ぷっ
やっぱり作りすぎです(爆)
食べきるのに2~3日かかるんじゃないでしょうか(笑)

マフラー、ウチのオットはしないんですよー。
マフラーだったらひたすらまっすぐ編むだけだからラクなのにぃ~。
手打ちパスタ、美味しかったです~(= ̄∇ ̄=)
しかし作りすぎですよ(↑でも言ってますが)
ウチ3人家族なんですけど…(しかも内一人は幼児)作ってから自分で突っ込むんです、毎年(爆)
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
学習能力ありませ~ん(爆)

プレゼントの到着が楽しみですvv
やっぱり忘れていたの~!?_| ̄|○
残念っ!!
だけど注文できて良かったですね♪
今週中には届くのかしら?

手編みの靴下、素晴らしすぎます!!
ディナーもデザートもプレゼントも手作り!!!!
とっても素晴らしいです
手抜きの自分が恥ずかしいです。。
旦那様幸せ者~♪

ご馳走どれも美味しそうよ~!!
特にラザニアが気になります(≧▽≦)
やっぱり忘れていました~(爆笑)
昨日、商品発送のメールが届きました♪あと2~3日で受け取れそうですww
何をお願いしたのかは、届き次第こちらでご紹介しちゃおうかなぁ(*^m^*)ムフッ

いやぁ私なんて、取り柄がコレですからヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ワタシから「手作り」を取ったら何も残らないかも(爆)
でもコレがワタシなりの愛情表現なんですねぇ。きっとw

ラザニア、近くUPしまぁす(((( *≧ω)ノノノ

管理者のみに表示

