スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイーツ便ありがとぉぉ!

2008/02/15 Fri 16:35

satiminさんさんからスイーツ便が届きました~♪♪

0802spre1.jpg

うっほほ~ぃ♪チョコとスノーボールがたっくさん!!
去年も送って戴いた伊予柑、今年もありがとうございますっO(≧∇≦)O

そうそう、元はと言えばデスね、写真中央に写っているキットカットが
事の発端でして。
キットカットとチロルに関しては常日頃メールでも情報交換しているワタシ達(爆)
「デカいのあるよ~!」とsatiminさんに教えて戴いていたのデスが
なかなか見つけられず、そうこうしている内に出産してしまって。
外出が難しくなってますます発見出来ずにいたワタシの為にドサっと大人買いして
送って下さいました!!

このビッグキットカット、どんだけかというと、「手がデカイ」と巷でウワサの(爆)
ワタシの手の平にも余るサイズですっ(大興奮じゃ)
よく冷やして、そのまま噛り付くという「大人食い」をしてみました。

チョコの角が口の中に刺さって非常に痛いデス(T∇T)
(1人で食ったバチが当たったのか)
痛い!美味い!痛い!美味い!(食い意地の張ったおバカがここに1人(爆))

とっても美味しいよぉー!どうもありがとうございますーー♪



しかしソレだけでは終わらないトコロがsatiminさんデスvv

手作りのおやつもた~んと入れて下さって(ノ´∀`*)嬉しぃ~!!
大好きなチョコと、スノーボールクッキーだ!
スノーボールはプレーン、レモン、ストロベリー、ココア、抹茶の5種類も!
毎日チビチビ戴いてます♪おいひぃぃぃ(感動)

0802spre2.jpg
このチョコは、satiminさんのブログに度々登場する「りんごチョコ」!
ゴロっと大きめのリンゴの甘煮にチョコをコーティングしているそうデス。
以前からとっても気になっていたんデス・・・(にひひ♪)
シャクっとジューシーなリンゴの甘煮がなんとも言えない美味しさ!

0802spre3.jpg
もひとつのカップに入っていたのはトリュフ!
センターのチョコはプラリネ入りかな??
ヘーゼルナッツの味がしました~♪うまーぃ(°∀°)
外はパリパリ、中はとろりとクリーミー!
こんなに手の込んだチョコ菓子を作ってくださって本当にありがとうございました!

勿体無いので毎日少しず~つ食べています。
伊予柑は今年もピールに加工する予定♪

バレンタインにプレゼントを戴いちゃった気分で、とっても嬉しかったデス♪
本当にありがとうございましたー☆

プレジェント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ
ご紹介ありがとうございます。
スノーボールも、キットカットも綺麗に並べて下さったのね。
なんかきちっとならんで、美しく見えるわ~
いよかん、ハッサク、スイートスプリング…柑橘類が安くなってきたのに(作ってる人から直で買ったりするので激安w)今年はまだピールにしてません…
この時期頑張っておかないとね~
satiminさんへ♪

本当にご馳走様でした!!
昨日ピール作りました~♪自分で買い足した柑橘がたくさんあるので
(今はオットに週一の買出しをしてもらってるので、頼んだら
ドッサリ買ってきてくれちゃいました(笑))もう2~3日したらまた
作ります(笑)今は中身の処理法を考えているトコロです~ヾ(_ _。)
スイートスプリングっちゅーのはコチラでは聞かないお名前!
satiminさんのところで始めて存在を知りましたよぉ!!

あのキットカットはミルクチョコの味が存分に堪能出来ますね♪
今年はオットがバレンタインのチョコを貰ってこなかった(寂)ので
satiminさんから戴いたチョコを大事に大事に食べてます♪

管理者のみに表示

