スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
続きまして、まゆみお姉ちゃんからデス♪いつもありがとお~vv
08-02-mayu3.jpg
イチローへのプレゼント!
両方とも今イチローが大好きなキャラでして、大喜びデス(((>∇<)))
トーマスのシャンプーに、アンパンマンのポシェット型お財布♪

ん?振るとジャラジャラ音がするっΣ(・ロ・ノ)丿
お姉ちゃんたら、子供銀行のお金を入れてくれたのね~♪粋だわ(≧m≦*)
どれどれ~??









・・・本物だよ(爆)(爆)

先月4歳になったイチローに、お年玉も兼ねてお小遣いを下さったのでした~(゜ーÅ)
・・・ちなみに、ワタシにも・・(爆)出産祝い兼お小遣いという事の様デス。
あわわわ~、なんかもぅ本当にすみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

可愛いお財布を戴いたことだし、そろそろイチローのお買い物デビューに向けて
お金の使い方や数え方を教えていきたいと思いマス♪

08-02-mayu1.jpg
おぉ!コーヒーだぁぁ♪
オットがカフェイン中毒なのでありがたいデス(笑)

08-02-mayu2.jpg
すんごく可愛いのに、ご本人様たっての希望で小さく掲載しちょります(笑)
右近と左近にとっても可愛くて暖かそうなベストを作ってくださいました!
バンビちゃんだ~vvお色も可愛いねぇ♪♪
うーん、右近が黄色で左近が水色の方かなぁ(どっちでもいいが、なんとなくw)


今回も愛情たっぷり便、本当にどうもありがとうございました!!(ノω・、) ウゥ


今年は我が家の本州上陸は難しそうなので、夏あたりにでも是非まゆみお姉
ちゃんにはこちらに避暑にいらして欲しいデス♪
以前お逢いしたのはもう2年前デスかぃ!!そんなに経ちますかぁ~(汗)
またお逢いして、甘物つつきながらペチャクチャお喋りしたいねぇvv
ご旅行を検討の際は是非こちらに!!(笑)
(でもウチに来たが最後、強制的に子守要員とされて帰して貰えなくなる事必至(爆))

プレジェント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

