スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
プチお久デス。
2月に入って義母が帰宅し、バタバタと忙しい日々を送っていました~。
その間も素敵なプレゼントがたくさん届いて、書きたい事が溜まってます!!
うごぉぉぉ、何から書こう!!(爆)  えーと、戴いた順番に行きます!

京美人の私流、。。。さんからのプレゼント♪
w-pre1.jpg
ハンドメイド品+おかきと七味!
w-pre2.jpg
かわえぇ!!アクリルタワシだって!
・・・勿体無くて使えないじゃないのょ・・(爆)

右側のはポケットティッシュケース♪
以前私流さんのブログで拝見して、何気に欲しいなぁと思っていたのでした!
嬉すぃ~♪しかもちゃんと中身(ティッシュ)入り!(爆笑)気が利いてマスvv
デザインもシックなんだけど女性らしくて可愛いでそ!
なんだかこういうの持ってたらちょぃと気の利いた大人の女性って感じ?!

ピアスも可愛い~♪♪コレ、イチローの入園式で着けようかなvv
w-pre3.jpg
ケーキの詰め合わせ~~!!
w-pre4.jpg
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
コレ、昨年の「コットン&ペイント」に作り方が載ってるのを本屋さんで見つけて
「つ・・作りたい!!」と思ったんだけど、お腹が大きかったし、時間も無かったので
諦めてたんデスよぅ・・・。
ソレを私流さんが作ってくれるなんて!!感激じゃぁぁぁ!
あぁぁやっぱり可愛い!・・きっとワタシが作ってたらこぅも可愛くは出来なかったなぁ(爆)
自分の為にチマチマとした作業をいつまでも続けられないもんなぁヾ(_ _。)
食べ物だったらいくらでもチマチマしてられるんだけどねぇ(笑)

「コットン&ペイントでこのプチフールの作り方見てたら、どうしてもmeiさんを
思い出すのよ~!!だから、コレしかないと思った!!」
と私流さんw

またひとつ、スイーツコレクションが増えてとっても嬉しいぃぃ♪♪

私流さん、本当にどうもありがとうございましたーー!!

プレジェント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
京美人。。。。。。間違いないね(爆)ヾ(・_・;)チョット‥

良かった~
こうして見ると、縫い目の雑さがあんまり分からない~(笑)
上手に撮影してくれて、ありがとねん♪♪

私も、自分の為に。。。っていう場合は、なかなか着手できないタチなのよ^^;
きっとこのケーキも、自分の為にだったら完成するのに
9年くらいかかるんじゃない?(←1年に1個かよ<爆)

アクリルタワシは、PCの掃除なんかにも使えて便利だよ~☆
私流、。。。 さんへ♪

ケーキ、すんごい綺麗よぉ~!!本当にどうもありがとぉぉ!!
イチローが「これケーキ?これケーキ?」と言って、かなり気になってる
みたいデス(≧m≦*)ぷぷっ
>9年
ほんと!自分の為だとそれくらい掛かると思う・・(爆)
ワタシもお菓子やパンですら、自分の為にはそうそう作らないもんね。
家族や友人達が食べてくれるから作ってるんだと思う~。
まだ夫婦2人だった頃、オットが夜勤で居ない日なんか
ワタシの食糧事情は相当酷かったデスよ・・・ヾ(_ _。)

>アクリルタワシ
PCに!!ソレいい!きったないんだ~、ウチのPC!!(爆笑)
キーの隙間に綿埃溜まりまくり!!(掃除しろよ)
台所で使っちゃったらあっと言う間に汚くなっちゃうから
この可愛いタワシはPC用に決定~☆(≧ω≦)/

・・・ところで、ボチボチ届いてるかね?ウチからのモノww

管理者のみに表示

