スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月のチョコレポート。

2008/01/30 Wed 15:55

1月に発見した限定物、まとめてUPしますw
08-01-choco2.jpg

08-01-choco3.jpg
一口サイズのキットカット(2色入り)デス。
ポイポイ口に放り込んでたら、あっという間に無くなった・・・(爆)

08-01-choco1.jpg
一ヶ月健診に出掛けた際に発見したチロル。
あの知事の絵に惹かれて買ってみました(笑)
チョコなのにちゃんとサツマイモの味!ラムの風味も効いてマス♪

08-01-choco4.jpg
こちらも上の紫芋チロルと一緒に発見!でか~いチロルです(((>∇<)))

08-01-choco5.jpg
中に普通のチロルがたくさん詰まってましたw
コレ、昨シーズンの冬にローソン限定で出てたチロルよね?!
あの時は食いっぱぐれてしまってたけど、今シーズンでリベンジ出来ましたv

冬はやっぱチョコだねぇ~(ノ´∀`*)←年中食ってるカカオ中毒のくせに
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちょこぉ~
プチおひさ!!
手を痛めて、ちょっとひよってました。
しかし、meiやん、同じ頃に同じよーなもんを食べていたのねww

ラッキーリトルってさ~白とピンクの比率で占いできるっていうんで!!
お皿にだして数えちゃいましたよ。横から相方がバクバク食べますよ。
奪いあいだよ、どうしよう?(どうと言われても)
寒い季節はチョコがウマイねえ・・・
まったく最近はナンでもカンでも東国原さんだなぁ。
でもチロルにまで、恐れ入りました。(笑)
ひなたんへ♪

ひなた~ん ダイジョブー??
ブログ拝見してたんだけども、コメントする時間がなくて
密かに心配しとっただよ~o(TωT )( TωT)o

キットカット、ウチは画像からもお分かりいただけるように
白多めでした!サクっとしてて美味しかったねぇvv
で、白が多いとどうなんだっけ?(爆)
もうじきバレンタインだね!食ってばっかりいる場合じゃない!!
ひなたんは今年はどんなの作るぅ~??
@こめこさんへ♪

東さん、すんごぃねぇ!頑張ってマスよねぇ!!
知事になった当初は「どうなんだろ?」と思ってましたケドも
ここまで頑張るとはねぇ~。そりゃ支持率も90%超えますわな!

管理者のみに表示

