
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

準備着々と。

2005/12/24 Sat 12:58

12-24-1.jpg1224-3.jpg

1224-4.jpg1224-5.jpg

1224-2.jpg進んでおります、クリスマスディナーの準備vv
実は昨夜からイチローがまた発熱。。(ノω<。)
どうやら別の風邪にかかったようです。咳が出ています。今朝一番で病院に行き、薬を貰ってきました。クリスマスパーティーに出たのが悪かったのかな…イチロー、ママのせいで本当にごめんね(T△T)

でも食欲はいつもの通りwクリスマスディナーも明日予定通り開催します♪
今はイチローがぐっすりお昼寝中なので、作業もはかどってます!!
写真左上からスポンジケーキ、ミートソース、手打ちパスタ、バターライス、ローストチキンの仕込み風景で~す(^ω^)
これらがどんな風に変身するのかは明日またw

kyukei1.jpgkyukei2.jpg

ひと段落ついたのでおやつタ~イム(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんなの見つけました!「リプトン キャラメルミルクティー」
これ、ヤヴァイ…美味すぎるぅぅ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
いつも行く八百屋さんで2パック105円だったの!!ワタシが思うに、八百屋に置いても売れんわなぁ~(爆)だから安売りしてたのか(* ̄m ̄) プッ

もう1枚の写真に写ってるパンは、お気に入りのカフェのパンです!オットが買って来てくれましたo(*^▽^*)o
右奥のはレーズンとあられ糖のパン、その左がチョコクリームパン。グラニュー糖をまぶして焼いてあって、表面はパリパリ!
手前が胡桃とイチジクのパンです。どれも思った通り美味しい~ヾ(≧д≦)ノ
フランスパンと普通のパンの中間くらいの歯応えで、モチモチしてます!
生地はうっすらと茶色。どんな配合なんだろう~♪

( ゚Д゚)アハ~食べたら眠くなってきたぞ(爆)
でもオットへのクリスマスプレゼント、早く仕上げなきゃ~(((( *≧ω)ノノノ
出来たら渡す前にこっそり公開したいと思いますvvv
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
きょうアンがディナーが発熱したいなぁ。
meiがここまで実は準備したの?
う~ま~そぉぉ~!!
すごぉ~ぃ!(≧▽≦)
パスタもミートソースも手作り!!
丸ごとローストチキンもデスかぁ~vv
んもぉ~、meiさんホントにしゅごぃょv-10
今日完成形が見られるのデスね♪♪
ちょ~!楽しみにしてマスー♪♪

そしてキャラメルミルクティーも気になる‥v

えぇっ?!ダーリン様へのプレゼントも手作りっ?!!
ちょっとちょっとスゴィょ☆
コレまたupが楽しみデスょ!何作られたのかしら~v
ぅわ~ぃv幸せいっぱぃのクリスマスデスね(^▽^)
トロさんへ♪
うふvうふv
色々作っちゃいましたぁヽ(´▽`)/
プレゼント製作もあったので、今月はいつにも増して手作り月間でしたw

キャラメルミルクティーは冬季限定商品みたいですよん!
美味しかったので見つけたら是非お試しをっヾ(≧д≦)ノ

管理者のみに表示

