スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うっふっふっふ( ̄皿 ̄)
またまた美味しいモニターに当選しちゃったーvv

TRY TRENDのモニターとして「生パスタ厨房 代官山」シリーズを
試食させて戴く機会に恵まれましてん♪♪

daikan-p1.jpg
うひゃーー(≧∇≦)
今回試させていただくのは

・4種のチーズのカルボナーラ
・紅ずわい蟹のトマトクリームソース
・ウニとたらこのクリームソース
・牛肉と赤ワインのボロネーゼソース

の4種デス(°∀°)
こちらの商品は「本格的なお店の生パスタを食卓へ」をコンセプトに開発され
今年の2月に発売になったモノ達だそうデス!
でね、「牛肉と赤ワインのボロネーゼソース」は10月1日に発売になったばかりの
新商品♪ボロネーゼ食べるの久しぶりだからワクワク~vv

1種につき1食ずつの試食なので、全部作って家族でつつき合いながら食べましたw
※セット内容は生パスタとソースのみデス。具はワタシが勝手に加えました~

daikan-p2.jpg
ウニとたらこのクリームソースパスタ(麺はリングイネ)に、さっとボイルした絹さやを
混ぜ、刻んだ大葉をトッピング。
ウニとたらこなので、具材も和風でいってみました!
ウニの香りがよく効いていて、濃厚なクリームソースだぁ~(ノ´∀`*)
シャキっとした歯応えの絹さやが味のアクセントになったかなぁ♪♪

daikan-p4.jpg
牛肉と赤ワインのボロネーゼソース(麺はリングイネ)に、カマンベール風味の
プロセスチーズとボイルしたシメジを混ぜ、仕上げに自家栽培のバジルと
粉チーズをトッピング。
お肉がいっぱいで美味しいッス!!挽肉が大きめv
ソースが麺によく絡んで、食べ応えアリ!息子もよく食べてました♪

daikan-p5.jpg
紅ずわい蟹のトマトクリームソース(麺はリングイネ)に、さっとボイルしたインゲンと
シメジを加えて、仕上げに刻み海苔をトッピング。
これまた濃厚なお味のソース!!蟹の風味を殺したくなかったので
具材はシンプルに。海苔は磯繋がりで合うかと思って使ってみましたー(笑)
あ~・・美味ぇ(* ̄(エ) ̄*)

daikan-p9.jpg
4種のチーズのカルボナーラ(麺はフェットチーネ)。
これはもうシンプルにこのまま!(パセリを散らしたダケ)
パスタソースでもピザのトッピングでも、「○種のチーズを・・」といった商品に
弱いワタシ(爆)最後に残しておいて食べました(笑)
4種のチーズをブレンドしているといっても、臭みはありません!
お子様にも好まれそうな、とても食べやすいお味でしたv
生のフェットチーネってやっぱり美味しいねぇ!!
リングイネもそうだったケド、モチモチしてて贅沢な食感デス。

お店で食べたら普通に1000円コースかと思うケド、このシリーズは一袋380円!
ワタシみたいに自分でパンやデザートを作ったりする人間にとっては
ちょっとした来客時に活躍する商品だなぁ~。
コレにちょこっとパンやサラダ、デザートをつけたら立派なセットメニューに
なるもんねぇ!

でも残念・・
私の住んでいる地域では販売されていないのですが(泣)、
 こちらの地域では、販売されています!

 東北(宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県)
 甲信越(長野県、山梨県、新潟県)
 関東(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城)
 東海(愛知県、三重県、岐阜県)
 近畿(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県)


どうやら全てのお店では無い様なのデスが、イオン(ジャスコ・マックスバリュー)
さんにて取り扱っておられる様デス。
その他のスーパーでもあるトコにはあるみたいなので、お買い物のついでにチョロっと
探してみてくださいまし~♪

いつかワタシの住む地域でも取り扱い開始するといいなぁ♪
普通じゃ食べられなかったトコロ、試食させて戴く機会を与えてくださって
本当にありがとうございました~m(_ _)m


ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おいしそーーーーっ!
それにmeiちゃん…盛り付けがすんばらしぃ!(≧∀≦)人ぱちぱちぱちぱち…
…今晩パスタにしようかな?(笑)

そうそう、meiちゃんのトロトロにつられて私もあんかけチャーハンやら中華丼なんかを食べてるよぉ。(ノ∀≦)あはー
まゆみお姉ちゃんへ♪

おぉ!褒めてくれてありがとん♪♪
これでもレストランでパスタ作ってた経験アリじゃからのぅv
(本職はピザだったケド)盛り付けにはソコソコの自信が・・うひゃひゃv
でも普段はテキトー(笑)今回はモニターという事で、撮影用に
張り切って盛ったよっ(爆笑)地味に具の配置にも気を使ってみた(ノ∀`)アハ~

今晩のお献立、まだ決まってないのぉ?!
ウチは今日は和食♪♪明日健診だから、肉と脂控えめでね♪(←悪あがき)
お姉ちゃんちもトロトロで温まってるかぁ~い??
今週も白菜を買ってきたから、週末あたりまたトロトロ三昧になりそうな気配の
mei家だよ・・・(≧m≦*)ぷっ
すごい、当選率!!meiさん、ブログでレシピ載せてるから??
このパスタ、すごい美味しそう~。麺も太め?
meiさんが作ったから美味しそうにみえるのかしら?
ズワイガニのが食べてみたいっ。
でも・・・静岡もまだなのね(-.-;)

いよいよ出産準備に入るのね~。
なんだか、私までワクワクしてきちゃったよ。
がんばってね!!   ・・・でいいのかな?
かるぼなーら・・・
かるぼなーら・・・
かるぼなーら・・・
かるぼな・・・・・・
だんなさんへ♪

だまらっしゃい
あなた一昨日外食したでしょうがっ(*`3´)・:∴・ぺっぺ
peronさんへ♪

どうなんでしょうかね?!
一応このブログしか登録してないんデスが
食べ物の話ばかりしてるからかも~(笑)
このパスタのモニター募集をしてる事に始めは気付かなかったんデスが
モニターサイトの方からメールで「良かったらやってみませんか?」と
お声を掛けて戴いて、「食い物ならやるっ(((( *≧ω)ノノノ 」って事で(笑)

あ、ホントだ!静岡もまだなのデスね・・・残念~
でもこっちよりは早く供給されそうじゃないデスか?(笑)
ずわい蟹のソース、凄く美味しかったよぉぉぉ♪
もし見つかったら是非是非!!

早いモンで、もう色々とお産準備しなくちゃいけない時期に入りました~!
頑張りまっせ!踏ん張りまっせ!!(笑)←それは分娩台の上でな
どうもありがとうございま~す♪♪
peronさんへ♪追記

そうそう、麺太いデスよ!生麺だから~vv
茹で上がったらパパっと湯切りしてソースに絡めないと
ザルにくっつきます、うどんとかソバみたいに(笑)
食感もモチモチしてて、ワタシは大好き~(≧m≦*)
家ではなかなか生パスタ作らないけど(手間がね・・・)
ちょこっと食べる分には1食380円、決して高くないと思ぅ~!!
何がすごいって、meiさんの盛り付け方が。
さすがだねぇ。(笑)

牛肉と赤ワインのボロネーゼソースに1票!


@こめこさんへ♪

ヾ(>ω<)ゞありがとうございますっ!!
ボロネーゼ、こってりと美味しかったデスよぅ(≧∇≦)
どれもこれも甲乙つけ難いのデスが、ワタシはウニが♪

管理者のみに表示

