スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グツグツの日

2007/11/26 Mon 09:14

先日のトロトロの日に続き、またやらかしました(爆)
nabenabe.jpg

おい、鍋がふたつもあるぞっ`。*:`( ゚д゚*)

前日の湯豆腐が残ってたのをこってりと忘れておでんを作ったワタシ。
いい加減にしろよ<と自分に突っ込んでみる

いや~、しかし食卓に鍋が二つも並ぶとさすがに邪魔だね(爆)

まぁ鍋はヘルシーだしっ♪
見ようによってはある意味ゴージャスかも知れん( ̄Д ̄;;

ちなみにサイドメニューはシシャモ、炒り豆腐、麻婆春雨もどき。



*****いつも仲良くして下さってる皆様へ*****

ここのところコメントを残せなくてごめんなさい。(でも覗いてマス[壁]д・)チラ)
いよいよ体の自由が利かなくなって参りましたんデス~r(ーΩー )
PCに向かえる時間もごく短時間で、自分トコの更新で終わってしまう
事も多くなってしまいました<息苦しくて長く座ってられないのょ、マジで
腹が重すぎて、夕飯の支度も昼過ぎから夕方までチマチマとやってます(^。^;)

来週にはいよいよ義母が駆けつけてくれてお産体勢を整えていく事に
なり(イチローの事や家事の引継ぎなんかw)、今後ますます皆様の所に
コメントを残せないであろう事がとても残念なのですが
お産までは覗き見に行きますぇ~~。
神出鬼没になりますが(爆)どうぞよろしくお願い致しますーm(_ _)m

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おぉおぉ!?頭出たかい?(あ、まだね?<笑)
覗き見大いに結構!無理すんなーーー☆

鍋、2つ?そりゃ邪魔だ・・・(爆)
でも楽チンだもんねぇ~♪
いいの、いいの!もうここまで腹が出たら何でもアリよー^^

ごっっちそー!!!!
すごい、この食卓、シアワセすぎ。

meiやん、無理しないで~神出鬼没上等!!!
とにかく寒くなってきたし、ますます大事なシーズンだし!
遠慮無し、無理なしで、心地よく過ごすことだけ大事にしてくだされ!!
鍋だ、鍋。
ホカホカ、ヌクヌク…最高な食卓。

そろそろ大事な時期だよね。
無理しないで、絶対に。
お鍋がふたぁつ、夢の競演(笑)
あったまるし、いいね~
うちは、湯豆腐もおでんもみんなすきなので、どちらかがあればサイドメニューなしです。
作っても誰も手を付けず冷蔵庫に直行…なので。
なんて豪華な食卓!と感激しました~

いよいよですね~
冷えないように、疲れないように…あと少し頑張ってね!!
おでんに湯豆腐・・。
こりゃ、暖まりますね~~(*^_^*)

お産、間近なんですねぇ~~!
ほんと、あっっと言う間ですね。
二人分の、お腹だもんね。
重たいだろうなぁ・・・・・

meiさん!!がんばって~~!


私流、。。。 さんへ♪

ぶはは=3
まだ出ちゃいないけど、胎動で子宮口を中からずんずん押されて
「ひ、開く!!」ってな感覚になる事があるよぉ~最近(爆)
主治医も「だいぶ柔らかくなってきてるから気をつけて!」と
言ってましたデスよ~。
初産の時から開き出すと進行が早かったんで、本当にこれからの時期
要注意デスなぁ~。チョコチョコ横になるようにしよっと!
暖かいお言葉ありがとうデス~♪(* ̄∇ ̄*)

鍋ふたつ。
乾燥するこの季節、部屋の空気の保湿にもなりました・・・(爆)
酒飲みが喜びそうな食卓やぁ~(≧m≦*)ぷぷっ
ひなたんへ♪

どもありがと~んm(_ _)m
いやぁしかしま~、なかなか貴重な経験させてもらってます、双子妊娠(笑)
写メでお見せしたいくらいの腹でっせ、ひなたん(≧д≦)ノ彡☆バンバン
いや、腹よりも足をお見せするべきかのぅ・・・浮腫んで象の様になった
プリチーな足を(爆)
最近じゃ体が鉛のように重くって、ただ生きてるだけで動悸・息切れを
起こしてる始末ヾ(_ _。)

でも鍋はいいやね~♪気って鍋に放り込むだけ!
美味しいしヘルシーだし簡単じゃvv 次はキムチ鍋しよっかなー(≧m≦*)
しぇるさんへ♪

気温がたったの2℃の日なんて、もう鍋しかナイですよね(爆)あー寒

ぼちぼち子宮口が開きやすい柔らかさになってきちゃったみたいなので
なるべく休み休み家事をしなくてはいけませんねぇ~!
義母が来てくれても、動けるウチはお料理は自分でしたいんデスが
それ以外の家事はかなり手伝ってもらわないと、部屋が荒れてきてます(爆)
掃除・洗濯はもうかなりキツイですぅ~(^。^;)
↑洗濯機の中から洗い上がりの洗濯物を取り出すのも一苦労(笑)
もうあとひと月あるか無いか。。デスね。ラストスパート頑張ります♪
いつも暖かいお言葉ありがとうデス~(゜ーÅ)
satiminさんへ♪

湯豆腐でもサイド無しでイケますか!ヘルシーですねぇvv
ウチは味の濃い鍋(キムチとかすき焼きとか)なら単品のみデスけんど!
ワタシの勝手な想像で申し訳ナイのデスが
関西や東海出身の方ってお鍋好きってイメージがあるデスよ(笑)
静岡のおでんとかめっちゃ美味しそうデスよねぇ~♪
駄菓子屋さんや全然おでんに関係ないお店でも食べれたりするみたいだしw

気付けば、本当にもうすぐデスね・・もう入院準備しておかねば~(汗)
昨日あわてて産褥ショーツやら妊婦用パジャマ(入院用)を引っ張り出して
洗濯しました(爆)我ながらルーズ過ぎる・・・来週からもう12月だというのにぃ!!
あ、そだそだ!satiminさんに戴いた布オムツも洗濯しておかなきゃ~♪
応援とご心配、いつもありがとうございます~(゜ーÅ)ホロリ
くるりんさんへ♪

ぃやホント、我ながら他人事の様に「・・あ、もしかしてもうすぐ?!」って
感じで~(爆)なんつーかもぅ、ホントあっという間デスねぇ=3
毎日なんやかんやと忙しく過ごしてると自分が今何週なのかもすっかり・・・(オイ)
2人分のお腹、さすがに重いデスヽ(TдT)ノ
今日遊びに来た義姉も「こんな大きなお腹初めて見たーーー!」と驚いて
おりましたよぅ(笑)でも今の所妊娠線はまだ出ておりませんで。
腰痛もあって一旦横になると容易に寝返りが打てず、チビリチビリと動いて
右から左に向きを変えるのに数分掛かったりしております(爆)
でもあとひと月の辛抱!頑張ります!!応援ありがとうございます~☆

管理者のみに表示

