
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うふふふ・・・見つけました。
satiminさんトコでヤツの存在を知ってから、探し続けて三千里(嘘)

今日ドンキホーテで見つけました、オットが!<でかした

tiroldrink.jpg
ちっちゃ~い缶デスけどね。
ほら、よく何かのオマケでくれるような小さい缶ジュースありますでそ。
QooとかCCレモンとか。あんなサイズです。

このパッケージのチロルチョコの味を再現しちょります。
でも飲み物になると結構甘いなぁ~。
小さい缶だけど、1本飲んだらワタシは胸悪くなりそ・・
結局3分の2をイチローにあげました(^。^;)

今日の戦利品・買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
キタコレー!!
うぐぅわ。
すげ。甘い?甘い?甘いんだね!!!
無性に「歯が溶けそうに甘いモノが喰いてぇ!」ってことが年に1度くらいあるんですけどさ、その時の為に、1本くらい確保しておこうかな・・・。
それにしても、魅惑の1本じゃのう。
ひなたんへ♪

甘いっ!チョコとコーヒーの味で・・いわゆるジャバモカ?って感じ?
甘~いコーヒー飲料とはまた違った感じですな!やっぱチョコが
効いてるからかしら~。
2本買ってみたにょ。1本はそのまま飲んだけど、次はホットにして
みようかしらん?!
缶のサイズは、きっと作った側も「一度にこれ以上は飲めまい・・」と
思っての事だと思ふ(爆)デミタスサイズ~
あぁ~!
コレネットか何かで見て気になっていたのょぅ!
meiやんご報告ありがとん♪♪
ドリンクになってもチロルサイズなのね。
ちいサイズなのに胸悪くなホド甘ぃのかぁ‥
あまりドリンクで甘ぃモノは欲さなぃ方なんだケド‥
あぁ~デモ一度は試してみたぃぃ~☆★☆
toroろんへ♪

単なるチョコレートドリンクならまだ飲めると思うんだケド・・
コーヒー味が加わると結構キツくなるのねぇ(爆)
「缶おしるこ」が好きなワタシでもコレはちょっと(≧Σ≦)
チョコ味とコーヒー味の割合加減がワタシにはちょっと合わないのかもぉ。
残りの1缶、少し牛乳で薄めて飲もうかっ(爆)

管理者のみに表示

