スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチロー蹴られるの巻

2007/11/14 Wed 09:46

数日前の就寝時の事デス。
イチローが、横になっているワタシの腹に頭を乗せてゴロゴロと・・・
まぁ親子トドの様な状態だと思ってクダサイ(爆)
その時突然

イチロー「うひゃっ!!(≧Д≦ノ)ノ 」

腹の中から、右近がイチローを蹴飛ばしました(爆笑)

・・・重かったんでしょうか。
こんな時期からお兄ちゃんを蹴飛ばすたぁ、右近ってばなかなかのきかん坊
ぶりではないか・・ヾ(_ _。)

11-7bag.jpg
さてさて、イチローの園バッグ作りデス♪
案外デキるもんだねぇ、大きな腹してても(笑)
イチローが通う幼稚園は用意する物が少ないので助かります♪

育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごいね。蹴飛ばしちゃうんだ。
イチローたん、覚えてるかなぁ。。。ずっと。
子供の記憶ってすごいもんね。
覚えていたら、いつか下の子たちに話す日がくるかも。
入園準備、無理しないでね。
え~!すごい脚力。こらもう、サッカー選手に(飛躍しすぎです>わし)
すごいなあ。元気だなあ。よかったー。
風邪はどうよ?あんまり無理しないで、縫い縫いしてくだされよ。
しぇるさんへ♪

どうでしょうね~覚えてたら面白いデスね(笑)

ご心配ありがとうございます♪
入園準備、2つしか作るものが無いんデスよ(爆)
単純な作りのバッグを2つ。テレビ見ながら出来ちゃう~
でも今のワタシには助かりますww
ひなたんへ♪

そういえば、イチローも脚力強いんだった!!
1歳台から近所の公園の山を上り下りするのが好きで
でもソレって普通なのかと思ってたら、イチローよりちょっと大きな子を
連れたパパさんが「ウチの子、こんなに登れない!!」ってビックリ
してましたデスよ~(爆)

風邪、お陰さんで良くなりました!!ご心配ありがとうございます♪
鼻詰まりも解消されて、夜も寝れるようになったしー♪
(詰まってると浅いのよねぇ、眠りが)
でもね、こちらではもうインフルエンザが流行してきてるので
引き続き気をつけないとねー!!
ひなたんもどうぞご自愛くだされよぉ~!!

管理者のみに表示

