スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コレらだけは我慢しません

2007/11/06 Tue 15:39

先週末のお買い物で発見した新発売モノ。
キットカットと雪見大福だけは見過ごす事が出来~ん!!!(爆)
0711kitkat.jpg
サックサク~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ サックサク~♪
クッキークリームとか、そういう系の大好きv

0711yukimi-1.jpg

0711yukimi-2.jpg
コーヒー味のお餅と、センターのチョコもコーヒー味。
アイスは残念ながらチーズ味じゃなかった・・と思う(汗)
ちょい鼻詰まり気味だけど、何度舐めてもバニラの味だった。。。違ったらすまぬ。

(ノ∀`)アハ~ 美味がったvvv
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
風邪、どぉぉ?
お見舞い申し上げる~。栄養補給にスィーツ!!いいと思うっ!
んで、チロルチョコでホワイトチョコ&クッキーってのがあったのよ。
あれも食べて欲しいぜ。たぶん、好きな味だぜ。


・・・焼きドーナツ・・・そのうち、是非♪
揚げさえしなきゃ、相当カロリーカットできるよねえ?!
お菓子の新作はこのブログでチェックしとります。(爆)
どっちも美味しそうだな、むむ・・・。(笑)
雪見のシーズンだね。
コンビニ行かなくちゃ(笑)
体重管理はどーしたっ!。;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもいいの、いいのっっ。
心の栄養はしーっかりとらねばっっ。(((≧∀≦)))

…お姉ちゃん、これを見てたらお腹すいてきちゃった(爆)
ひなたんへ♪

ご心配ありがと~!
鼻詰まりがしつこくて、でも昨日くらいから急に良くなってきたよぉ♪
薬も弱いのしか飲めないからあんまり効かなくて~v-356
>チロル
あぁっ!そういえば食べた食べた!(笑)美味しかったよぉぉ
ホワイトチョコが好きだから、ああいうのはまず間違いなくツボ♪
また何か見つけたら教えてください~vv

ドーナツといえば!今日近所にフラフラと買い物行ったら
「おさかなドーナツ」っちゅーモンを見つけました。練り物コーナーで(爆)
どうやら「かまぼこ」みたいなものらしいんだけど、見た目本当にドーナツなの!
イチローに食わせたろ・・と思って買ってきちゃったー(笑)
こめこさんへ♪

今日、また新しいの見つけました・・・チロルw
ポケット菓子だとついつい「小さいからいいょね」と買っちゃうぅ(爆)
しぇるさんへ♪

コーヒー味好きにはHITかも~この雪見大福♪
ぼちぼちこってりチョコ系も恋しくなる季節デスねぇvv
まゆみお姉ちゃんへ♪

ギクゥ=( ̄□ ̄;)⇒
・・でもね、両方とも1個ずつだけ買って、皆で分け分けして食べたのぉ。
味見程度に留めておいたから、影響は小さいかなぁ~・・と(言い訳してみる)
ちなみにウチはチロルチョコでさえ、一粒を皆で回し食う。
ハタから見たらなんか可哀相な家族に見えそうだよぉ(爆)
でもさ、それがイチローに良い影響があってさ!!
オヤツでも何でも、パパやママにも分けてくれようとする習慣が!!(゜ーÅ)

管理者のみに表示
« 真心便 | HOME | 秋晴れ »

