スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

?バトン

2005/12/21 Wed 16:54

あの日夢見た自分を。ネガポブ。」のmamiさんからバトンを頂戴しました♪
ではでは早速。。。

Q1.今やりたいこと

 もっとお菓子やパン作りの腕を磨いて、自分の作ったモノを売ってみたい

Q2.今ほしいもの

 ・時間
 毎日やる事・やりたい事が多すぎて時間が全然足りません(;´Д`)ノ

Q3.現実的に考えて買っていいもの

 ・新しいオーブンレンジ
 ・新しい洗濯機
 ・新しい炊飯器
 ・ワッフルメーカー
 ・食器洗い乾燥機
 以下、細々と永遠に続く(爆)

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの

 ほぼ上に同じ(笑)いっぺんには買えませんからねぇw
 切羽詰まるまで我慢します(爆)

Q5.今ほしいもので高くて買えないもの

 うーん、食器洗い乾燥機が一番高いかな( ̄Д ̄;;

Q6.ただで手に入れたいもの

 出来ることなら全て(爆)誰か恵んで~
 いやいや、タダより高いものはありません。(亡き母の口癖ですw)

Q7.恋人からもらいたいもの
※ここはオットに置き換えますねw

 気持ちだけでいいです(^ω^)

Q8.恋人にあげるとしたら

 やっぱり気持ち(爆)なんせ金が無いからなっ
 手作りの料理とお菓子くらいしかあげられませんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

Q9.バトンをまわしたい5人
 えーと、いつもの様にお持ち帰り方式にさせてくださいw


内容から察するに、欲しい物バトンかい??(笑)
欲しいモノを考え出したらめっちゃあり過ぎて書ききれませんでしたよ(爆)
バトンシリーズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
no title
宝くじ3億円当たったら何買う?という
誰もが一度は考えた事のある、嬉しい空想を思い出しました(≧▽≦)
考えるだけで楽しい気分にさせてくれますよね♪
ribonnonekoさんへ♪
夫婦でも必ずその話題はでますよね(爆笑)

それにしてもワタシの欲しいモノって家電ばっか!
結局家族の為になるものばかりで、ワタシったらなんて慎ましいのでしょおか!!(爆)
no title
夢があっていいね。。。
勝手に思うのは自由だし(^ー^* )フフ♪
私の場合ほしいものとかありすぎて答えに困っちゃうかも
しぇるさんへ♪
ねぇ本当に(爆)
考えるだけならタダです(* ̄m ̄) プッ
でもあんまり考えると欲望に歯止めが効かなくなりますのでここらで自主規制(笑)
欲しい物は
食器洗い機!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
今、検討しています。
意外と高いのよねぇ。とりつけ費や部品が。(笑)
手間と節約にいいのを考えれば安いと思うんだけど。
→特にガス代をなんとかしたい!(((T∀T)))

物欲はいいよねー。
自分を向上させるよ!(笑)
あっ、汚いケチじゃなければさっ。(ノ∀´)おほほー
まゆみお姉ちゃんへ♪
そうそう!長い目で見ればお得なんだけど、元手がね…(爆)
ワタシ、子供の頃から肌が弱くて、ゴム手はめてても蒸れて荒れたりしちゃって(T△T)
だから切実に欲しいのぉぉぉ!!!
一応オットには「いつか買ってくれ」と伝えてはあります。そしてオットも「いつか買おう」と(笑)
いつかっていつだーーー(爆)

管理者のみに表示

