スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋晴れ

2007/11/05 Mon 08:56

11-3momiji1-.jpg

11-3momiji2-.jpg

11-3momiji4.jpg

11-3momiji5.jpg

オット撮影の「庭園の紅葉」とは一味違う
mei撮影の「そこら辺」もいかがでしょうwww ウチの近所デス♪
キャメラから覗いたひとコマ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いいよ!すごくいいよ!!
モミジのふかふか絨毯がたまらんよ!ひんやりした空気まで感じるよ。
meiやん、じょ~ず~~~~!!!!

・・・この景色を見ながら、たまにはイチローたんにドーナツ1つ♪
や、焼きドーナツとか、どうかね?
奇麗な秋の景色だね^^
今夜は冷えているのに、なんだか心がほっこり しました。
スイートポテト、食べたいなぁ。。。
紅葉がとってもキレイです!
熊本はまだまだ緑なんですけど
紅葉の季節なんですよねえ~

この紅葉の上でねたーーーい!


食生活とか小さいころの習慣ですよ!
うちはおばあちゃんっこだったので
やりっぱなしでした 笑

いまだにだめだと思いつつなかなか習慣が抜けなくて・・・


この写真、めちゃくちゃいいっっ!!!
meiちゃん、いいところに住んでるね~~~っ。
うちの方は…なんか寂しいっ。
もう冬って感じだよ。

いい名前…2人分だもんねぇ。
あとで考えてみよーっと♪(笑)
ひなたんへ♪

ありがと~♪♪( *´Д`*)
寒くなると空気が澄むから綺麗に写ったのかも♪
>焼きドーナツ
うわっそれいいかも!!オールドファッション系の生地だと
扱いもラクそうだしーvv
ナイスひなたん!今度やってみるよう!!!ありがとん♪

さて、この写真が撮影されてる裏側を説明すると、
ヤンキー座りでカメラを構える妊婦が一人・・・(爆)
↑腹が邪魔でょ~
しぇるさんへ♪

そちらもだいぶ寒くなってきましたか??
こちら、もう初雪済みました~(爆)
今年も灯油高いのに~やだなぁも~ヾ(_ _。)
スイートポテト、ワタシも食べたくなってきちゃったw
今のうちに秋を満喫しておかないとぉー♪
maiさんへ♪

こちらはもう雪降る地域もチラホラ・・・
でも日中、お天気の良い日はポカポカしてて公園が気持ちいいですよぉ♪

>おばあちゃんっこ
ああぁぁぁ、そうだよねぇ、おばあちゃんって甘いもんねぇ(爆)
ウチね、お産の時は義母に手伝いに来てもらう予定なんデスよ~。
「ウチの食習慣」についてはちゃんと入院前に引継ぎしておかんとねぇ(笑)
孫命の義父母だもんで~
義父よりは義母の方がその点しっかりしてるから大丈夫そうだけど
これまで年に1回くらいしか会ってなかったもんだから
きっと「孫にしてやりたい事」溜まってんだろうなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まゆみお姉ちゃんへ♪

ココね、いつもワタシが言う「妖怪・子好きババァ」が出る公園だ~よ~(爆)
この日も居たんだけど、別の親子が捕まってたから
シメシメ・・・とか思って、家族3人で公園でのびのび遊んだの!ぶはは
いや~、あのオババにまとわりつかれないで遊べるって本当にラク♪
イチローとオットがチャリで遊んでる間、ワタシはカメラを持って
公園内をウロウロ。勿論、オババとは一定の距離を保ちつつ(笑)

>名前
是非協力して~∵ゞ(≧ε≦o)
まださっぱり考え付かなくって~(爆)

管理者のみに表示

