スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様こんにちは 少々のご無沙汰でございます。
風邪引いておりました(爆)
熱は出なかったものの、扁桃腺の腫れ(1日で引いたケドw)と爆弾のような鼻詰まり。
現在も山瀬まみの様な喋り方デスが、まぁブログではそこまで伝わらないので
別に良いデス(なら言うな)

書きたい事が溜まっておりますが、まずは美味しぃ報告から♪
B-Promotionのモニター参加デス♪♪

さて今回は、楽天にショップを構える

「遊喜庵(ゆうきあん)」さんのカレーうどん!

「遊喜庵(ゆうきあん)」さんは、水沢うどんの名店「大澤屋」が
プロデュースする、水沢うどんの通販専門店です!
これまでも人気だったカレーうどんシリーズに新作の
「昔なつかし和風カレー」「牛肉とろとろ本格カレー」
が加わり、合計4種類のラインナップ。 お店で大人気の
「キーマカレー」「ガラマーチャ」
はインド料理の名店・DELHI(デリー)との共同開発商品だそうです!。

新種のカレーうどんが新発売となった機会に、上記の4種のカレーうどんが
セットになった「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」
を試させて戴きました!

カレー大好き(過去に夫婦で1ヶ月毎日カレー生活を実行した前科アリ)
麺類大好きのウチにモニターの参加を決定してくださってありがとうございます(笑)

喜んでるウチに商品は到着!
udon1.jpg

udon2.jpg
1種類につき1食ずつのセットです♪
麺は「遊喜庵」さん謹製の半生麺で、とってもモチモチです♪
カレーソースはレトルトパウチされていて、お湯で温めま~す!
※湯気でカメラのレンズが曇ってしもぅて、調理中の撮影が上手くいかなんだ(爆)

まずは、新発売の昔なつかし和風カレーから!「遊喜庵」さんオリジナル商品。
udon3.jpg
ふおぉぉぉぉ カツオだしのえぇ香りじゃ!
なんでも、小麦粉を炒めるトコロからお店で手作りされているのだそうです!
具もたーーくさん!

udon4.jpg見てよ・・
この肉々しさ(爆)

トロける柔らかさの
鶏モモ肉が
もっこり盛り沢山!!

玉ねぎもたーくさん!
そのお陰なのか
ほんのり優しい甘さv

ほんのちょっと辛いかなぁと感じる程度の程よく爽やかな辛さで
チキンや野菜の味がしっかり生きてます!
残った汁が勿体無くて、麺を食べきった後にご飯を入れてしまった(爆)
最後の一滴まで味わいました~(●´)З`)))モグモグ


続きましてはガラマーチャ!
udon5.jpg
本格的なカレーのスパイシーな香り!!まさしくインドのかほりでっせ・・・
厚切りの豚バラ肉が4枚も入ってた~!これは辛いデス!!( ;゜ロ゜)<火火火
ワタシも少し戴きましたが、こちらは辛党のオットが主に食しました。
オットでも油断するとむせる辛さ(笑)でも「美味しい!美味しい!」と
一気に汁まですすってました!しかも朝(出勤前)から(笑)
ウチのオットは基本的に麺類の汁ってほとんど残すんですよ。
そのオットが全部すすって行ったという事は…よっぽど気に入ったんだなぁ!

次はキーマカレーうどん♪
udon6.jpg
うん?なんかキノコ入ってる!大きな舞茸がたくさんだぁ~。
舞茸がこのカレーソースによく合います!ちゃんと歯応えも残ってるしv
挽肉たっぷりで、ちょっと辛いんだけどフルーティさがあって
食べ出すと止まらない・・・ご飯にもよく合いそう!!

最後は牛とろとろカレー♪
udon7.jpg
とろとろの角切り牛肉がいっぱい・・・!
スジのぷるぷる部分も多くて、コラーゲン摂れそう♪
こちらのソースもちょっと辛いデス~

どのカレーソースも、ちゃんと具にあわせて味が違ってて
お店のこだわりが感じられます(≧∇≦)
ワタシ的にはキーマカレーうどんが一番気に入りましたv
キーマカレーやガラマーチャなんかは、本場カレーの様にラッシーや薬味を
添えたら良かったなぁと思いました!マンゴーラッシーとかさw
あまったスープにナンを浸して食べるのもアリだと思う!!
(うぉ~やれば良かったよぉぉil||li _| ̄|● il||li )


d03_48_11.jpg
「遊喜庵」さんでは現在プレゼントキャンペーンをやっています♪
なんと、今回ワタシが試食させて戴いた
「本格4種カレーうどん食べ比べお試しセット」
を、2名様にプレゼントしてくださるそうデス!
とっても美味しかったので是非お勧めしたい商品よぉぉ。
11月11日の20時が締め切りとなっておりますvポチっと応募してみて下さいな!

キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵 「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
肉っっ
この時間帯にこの内容・・・!!
お、応募しちゃお。
肉→ この表示がもぉぉぉ。ツボ。
ひなたんへ♪

いやもぉ、すんごいんだよ、肉が!!!
パックからソースを麺の上にあけた瞬間
「うひょーー!」と歓声があがりますぜvv
えぇもん食わせてもらいましたょ~♪
ダメ、もぅ、死にそぅ。 _(_^_)_

いいですなぁ~これからの季節、ウマウマでしょ。
そんなこんなで、明日はコレに決~めたっ♪
こめこさんへ♪

も~本当に美味しかったんデス!
お肉たくさんで(≧∇≦)
カレーうどんは久しぶりに食べたのデスが
これまでの「カレーうどん」の概念を覆された感じです!
和風もいいケド、インド風も美味しー♪

管理者のみに表示

