スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

23か25か。

2005/12/21 Wed 14:49

実はまだ迷っております、どちらにクリスマスパーティーをするか( ̄Д ̄;;
最初は25日にしようと思ってたのですが、オットが急遽木・金と連休になっちゃったんですよ。なので連休のウチにやっちゃおうかなー、どうしようかなー、と。
でも明日の夜出かけるかも知れないし、金曜にするなら準備間に合わないかなーr(ーΩー )ウゥーン
ま、あとはオットの体調次第って感じでしょうかねw

とりあえず、どう転んでも良いように今すでに下準備を始めました!
えぇオイ早いなっ!!と思われたでしょう…( ̄ー ̄)ニヤリ
勿論日持ちのするものから作っております。とっぱじめはあめ色玉ねぎv
余力と時間があったら手打ちパスタの生地にも挑戦!あとケーキのスポンジも。

パーティー用に作ったお料理は後日こちらでご紹介したいと思っていますので、良かったら見に来てくださいね~(●´ω`●)ゞ
メニューは、何が出るかな♪何が出るかな♪と口ずさみながらお待ちくだせぃvv

皆さんはもう何を作るか決まりましたか??
クリスマスには皆さんの所のお料理を見られるかしらん(^ω^)と、ちょっと楽しみにしているmeiでしたvv(出来たらUP希望!!)
tree-cookie1.5.jpg

↑こちらのツリーは「えくぼすいーと~幸せのレシピ~」にて公開中♪
徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ウチは23日~♪
ダーリン様元気になってくれると良ぃデスねぇ‥
それにしても、準備の段階からもぉ美味しそぅデスが!!
すごぃな~、色々作るんデスね(≧▽≦)vv
トロの方こそmeiさんのパーティーメニューのupを
心待ちにしてマスょ!♪♪
ウチはあんまり沢山作らなぃかもデスが‥
できればupしょぉかな~☆
トロさんへ♪
トロさんちは明日かぁ~(^ω^)
今年は少数精鋭(使い方間違ってるっぽい)で攻めようと思っていたのですが、結局6~7品(ケーキ含む)になりそうです(爆)
でも、それで年末までチビチビ食べるのも良いかな、と(笑)
トロさんちのクリスマス、是非覗かせてくだしゃい~(*人*)オネガイ

管理者のみに表示
« ?バトン | HOME | 黒っ! »

