スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イチローに聞いてみました!!


mei「ママのお腹には何が入ってると思う?!」



イチロー「電池!!!ヽ(´▽`)/ 」注:即答


ワタシャ電動かぃ・・・・


イチロー「あ!違ったね!違った違った!!」

そうだね、違うよね!!!(((´∀`;))









イチロー「きのこだ!」


何でやねん・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


育児日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ぶっっっ!(爆笑)
イチロー君の会話がますます冴えてきたねっっっ!(((≧∀≦)))
来年は幼稚園じゃなくてお笑いの方へ入門させたいよっ。(≧m≦)ぷぷぷ…
meiさん便のお礼
satiminの旦那です。自分で旦那です…と違和感がありますが^^;

先日はパンやお菓子など沢山頂いて有り難うございました。
五穀パンと、ロールケーキ、とうきびチョコ…かなり嵌りそうな好みの味と食感で
大変美味しかったです。
ありがとうございました~♪
とうきびチョコ…もっと食べたくて、satiminに内緒でネットショッピングで検索したところ、フフフッ…。ありました。
ポイントが貯まったのを見計らって、せがんでみる計画です。
そうか。meiちゃんは電池が入ってるのかぁ。(笑)
子供の発想っておもしろいよ。
理解してると思ったことが 突然 判らなくなっちゃったりするの。
ゆっくり時間かけてね~。
あははは!!!!。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いや、マジで爆笑させていただきました。イチローたん、君はもうすぐ「キノコ隊長」になるんだ~ぜ~。がんばれよー。

電池・・・イチローたん、実はね、ママはソーラーパワーで動いているんだよ。
ふふふ、本当だ。実はひなたさんも・・・(すいません)
まゆみお姉ちゃんへ♪

赤ちゃ~ん赤ちゃ~んっつってお腹撫でる時もあるのに
どうして電池だの、きのこだの・・・(爆)(爆)
相当な天然キャラに成長しそうな気配が漂ってきたじぇ・・・∵ゞ(≧ε≦o)
あずきっちさんへ♪

まぁsatiminさんの旦那サマ!ご丁寧にありがとうございます~♪
奥様にはいつも仲良くして頂いて~(* ̄(エ) ̄*)
あっそしてその節はステキなブレッドボードを作って戴きまして
本当にありがとうございました!大活躍してマス~♪♪

とうきびチョコ、見た目は単純な作りデスけどなかなか美味しぃ
デスよねぇ(≧∇≦)お気に召して戴けて良かった!!
またmei便送る機会があったら同梱致しマスね~vv
しぇるさんへ♪

そうか、道理で時々体が動かなくなると思った・・電池切れだったのか<オイ
昨日は突然「ママ赤ちゃんは~?」ってお腹の辺り指差してきたので
やっぱり微妙に分かってるのかなぁ・・謎ですねぇヾ(_ _。)
ひなたんへ♪

あ、いいねいいね!ソーラー。エコだわ!∵ゞ(≧ε≦o)
どうせなら地球に優しい動力でひとつヨロシク、と(笑)

>キノコ隊長
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そうだょねぇ~ 腹の中の2人がきのこだと言うなら、アンタは
きのこ隊長だっ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
きのこ3兄弟?(笑)
ここで本当に電動だったら面白いのに。(爆)
てか、映画になるし。

あ~フォカッチャが食べたくなった!(笑)
@こめこさんへ♪

夜は寝てるんじゃなくて、充電してるんデス、実は(爆)
電動だったら肩こりもナイだろに~(笑)
最近肩こりと腰痛が酷い電動ママですヾ(_ _。)

フォカッチャ!そぃやウチもご無沙汰~!
たまに作ろうかしらんv

管理者のみに表示

