スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご協力ありがとん!!!

2007/10/16 Tue 08:56

出産に備えて、ぼちぼちベビー用品の用意を始めていマス。
しかし、イチローのお下がりだけでは明らかに不足なので、また新たに色々
用意しなければならないモノが多くって。
身の回り品だけならいいんデスが、実は結構大きな買い物がメインでして・・
車の買い替えもその一つ(爆)チャイルドシートを2ついっぺんに装着するには
今の車はあまりに狭すぎます(T∇T) ←運転席以外全席子供が占領という状況に
それに加えてイチローの入園準備で、もはや幼稚園に納入しなければならない
お金もあったりで、ソレらを総合すると冬までに軽くウン十万が飛んで行きマス。

そこで、無理を承知でsatiminさんにお願いしてみました・・
次女のりんりんちゃん(2歳)のお下がりを譲っていただけないでしょうか、と(爆)
色々お忙しいのに実に快くお引き受け下さって(ノд-。)
既にしまい込んであったであろうベビー服を発掘して送って下さいマシた!
0710-pre5.jpg
これでもまだ全体の10分の1にも満たないんデスよっ(≧∇≦)
ものっすごデカぃダンボール一杯に詰め込んで送って下さいました。
靴下やアフガン(おくるみ)なんかもあって、衣類は殆ど買い足さなくてもイィ
感じになりました!本当に本当に助かりました!ありがとうございます~(涙)

0710-pre4.jpgオマケにまたゴーヤも追加で
送って下さって!
あとね、「アマナガ」という
見た目が青唐辛子みたいな
でも味は辛くなくてピーマン
みたいなお野菜も♪


satiminさん、本当にありがとうございました~m(_ _)mm(_ _)m

                      

こちらはtoroろんからのプレジェント(゜ーÅ)ホロリ
0710-pre1.jpg
赤ちゃん用の靴下と、イチローにも靴下を!!
0710-pre6.jpg
←コレはワタシに♪
先月のお誕生日を覚えていて下さって
手作りのアクセサリーを送って下さい
マシた~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
左右アンバランスなピアスが可愛いv


「meiやんにはこぅいうのが似合う!」
とオサレ女子のtoroろんが作って下さったのだから、自信もって
着けさせて戴くよぉ~♪

toroろん、どうもありがとうございました~m(_ _)mm(_ _)m

                      

そして最後は義母から♪
0710-pre2.jpg

0710-pre3.jpg
大きな茶色い紙袋は米デス(笑)
米どころ出身の義母、毎年何回かは実家から送られてくる米を
こちらに回してくれマス♪♪

白いタオルは赤ちゃん用だってw
あとはイチローに靴下とシャツ。

・・・シャツ、半袖やん(爆)

もぅこちらは冬ですが??(笑)
サイズ大きめだから来年の夏に着せなさいって事なのか
単なる天然なのか、はたまた夏に送ろうと思ってて忘れていたモノを
今送って寄越したのか(≧д≦)ノ彡☆バンバン
んでも、来年もバッチリ着れるサイズなので有難いです♪

果物も、お洗濯用洗剤もとっても助かる!
みかんもりんごもとっても甘い~♪

お義母さん、どうもありがとー♪♪m(_ _)m



も~、本当に皆サマにたくさん助けて戴いて、ありがた申し訳ないm(_ _)m
本当にワタシは幸せモノですよぅ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
プレジェント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いっぱい届いたね。
ベビー服。双子ちゃんだと 同じもの(または色違い)とかを着せる人多いよね。
ひとりが汚して着替えたら、もう ひとりは どうしてるんだろう?って
変な疑問がわいております。
こんばんわ~
やっぱり子供をそろえるって大変なんですね。

私はまだ彼氏の兄弟の子供とかぐらいなので
たまに見つけたらかわいなぁって思って
買ったりぐらいなんですけど
人の話を聞いてると大変そうです。

でもあのちっちゃいサイズを見てると
ニンマリしちゃいます☆
双子ちゃんとしての、オシャレってのもあると思うんだけど。
気兼ねなく、着て、気兼ねなく汚せ!!って、母としては思うのでは?
わしも、しぇるるん同様の疑問があります・・・。
そして、洗濯した後「どっちのだっけ??」とかなるんだろうか・・・。とか。

meiやんの双子通信が今から楽しみでたまらん。
それにしても、靴下ってかわいいよねー赤ちゃんグッズん中で一番に靴下がラブいと思いました♪
リンクありがとうございます♪
こちらも、先日のチルド便を記事にさせて頂きましたよ。
お昼に突然、りんりんが「イチローちゃんが、うぅぅぅんってがん
ばっただけど、ぷすしたんだよ」と言い出してびっくり。
昨日、私がお風呂に入ってる間に夫が読んで聞かせたのを覚えていたらしいです。
びっくりした~
「ぷすしたらげんきになったですよ」なんてリアルだった!!
しぇるさんへ♪

うんうん・・ワタシも謎に思ってマスだよ・・・
女の子だと、汚れてない方の子も「同じのに替えてくれ!」って
要求しそうデスよねぇ~ヾ(_ _。)
あと、こだわるママさんは一緒に着替えさせるんでしょうか~。
でも大概、お揃いって「ヨソ行き」じゃナイんですかねっ?!(想像)
親子でお揃いとか、兄弟で色違いとかって可愛いなぁと思うケド
双子で全く同じ物着せたい!という意識はウチはナイですねぇ(笑)
でもきっとお祝いやプレゼントで戴くんでしょうね、お揃いの服を2着∵ゞ(≧ε≦o)
maiさんへ♪

可愛いデスよねぇ、ベビー服♪♪
通常一人ずつ増えますから、最初の子の時に揃えたモノで
大体はまかなえるんデスよ・・・
あとは徐々に車や家が手狭になって、買い換えるか!とか
引っ越すか!って話になってくと思うんデスが~
思いがけず突然2人増えますよ。ってなると、結構パニックですよぉ(笑)
いきなり、何もかも足りない!狭い!って状況に陥ってマスヾ(_ _。)
経済的にもかなりキツイけど、子供が増えるってやっぱ幸せ~♪
ひなたんへ♪

あ!
>洗濯した後「どっちのだっけ??」
とならないように、同じの2着買うのか?!
男女双子だったら色違いにしてもそんなにケンカにならないかも知れないケド
同性だったらその日の気分で色の取り合いになったりするんじゃないのっ?!
でもさ、子供って人のモノが欲しくなる習性を持ってるし(女の子は特に!)
やっぱ相方が着替えちゃうと、一緒に・・・ってなるパターンもあり得るよねぇ。
うっわ~面倒臭ぇよぉ~(爆)(爆)
ウチはお揃いにしてあげる気ゼロなので「我慢せぇ」で通しますだ・・・
イチローは着るものには全く無頓着だから楽だけど。。。双子はどう出るかねぇ(汗)
satiminさんへ♪

援助していただいて本当にありがとうございました~!!
後ほど、satiminさんちにもお邪魔致しますねvv

>ぷすしたらげんきに
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
旦那サマ、イチローの浣腸話をりんりんちゃんに読み聞かせたのね~(笑)
良かった!仲間がいた!と思ってもらえたかなぁ~(≧m≦*)ぷぷっ
2歳の時も一度病院で浣腸してもらってるケド、イチローはそんなに
嫌がらないデスねぇ、ぷす(笑)
折角ぷすして出してきたのに、昨日今日とまた出てないんデスよ~(爆)

そうなんだ
たくさんのお洋服いただいんだね。
よかったにゃあ。

双子ちゃんだからチャイルドシートも
大変だ~。
harryさんへ♪

本当に助かりましたょ~=3
新品で買い足そうと思ったらお金がいくらあっても足りない~(爆)
いきなり2人増えるって・・・・感覚がついていかないデス(^。^;)

管理者のみに表示

