スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今朝のネットニュースで仰天記事を発見。
ハリウッドで「ドラゴンボールZ」が実写映画化されるらしいデスよ・・


・・・つーか、ドラゴンボールって!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


実写といっても90%CGじゃねーのかYO!!(爆)

スーパーサイヤ人に変身する時は?

空中戦やる時は?

そしてキャスティングは・・!?(爆)

ナメック星人なんてさ、全身特殊メイクな人が多いんだから
ぶっちゃけ誰だっていいよねぇヾ(_ _。)
そして外人顔の悟空とかクリリンとか・・・どうなんだ(爆)
プーアルやウーロンと言った動物系は・・・いっそ出てこないんダロな。。


想像すればするほど混乱しマスY(>ω<、)Y
ストーリーもどうまとまるのか見ものっすな。
監督も外人さんらしいし、日本人が見て
「ちょっと待てやーーーー!ヽ(`Д´#)ノ」
というシロモノが出来上がりそうな気もしないでも・・ナイ(汗)
ハリウッドだから、ハリーポッターも映画化されてるんだから、
それなりに面白いモンが出来るんだろうとは思うけどね~( ̄Д ̄;;

だってドラゴンボールと言ったらアナタ。
日本人のバイブル的漫画じゃありません事?ファンの年齢層も幅広いし
単行本の出版数が日本の人口上回っちゃってるってハナシだし(笑)
最近こそ地上波で再放送しなくなってきたけど
根強いよねぇ~人気が!

そんなドラゴンボールを実写化しちゃう?
あえて日本人が今までやらなかった事を・・・。
パンドラの箱開けちゃうのねぇ・・・(爆)
徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
どうやって???!!!

・・・日頃やらねえ、太字まで引用しちまったよ。すげえな、オイ。
ナメック星人どうする気だぁ!!!
つか、フュージョンを実写でやんのかー!恥ずかしいぞ、アレ!!!

もう、頭の中でいろいろツッコミ満載なんですけど。
「きみは~ゆっく~の~か~そんな~にして~まで~」
そんな歌まで回っちゃったんですけど!!!

meiやん、甘い。甘いよ。ハリポタができたからってドラゴンボールは・・・。
だってな、ずっと昔、スーパーマリオ○ラザーズを作って、んで、ヨッシーがメッチャリアルで、もぉぉぉ!!!!劇場でみちまった、俺を助けてくれ!!
つか、いっそ「キン肉マン」の方がむいてるんじゃないか・・・?

パンドラの箱だろな。
あの、最後になんも出てこない方の・・・・(悲観しすぎかね。わし)
これでウルトラ面白かったら各方面にごめんなさい。
72億円
72億あれば、漫画と同じマジンガーZの格納庫つきプール
が作れるんですよ。日本で。
http://www.maeda.co.jp/fantasy/project01/01.html
ドラゴンボールだって、実写OKじゃないかとふんでます。
マトリックスの戦闘シーンはドラゴンボールの影響を受けてるんじゃないかなんていわれてるくらいだし、お金をかけたワイヤーアクションで…
もう何年も前からハリウッドで映画化っていわれてそのまんまだったんだよね。お金とキャストが問題なんだろうなぁ…
ちなみに、昔、お正月の隠し芸でドラゴンボール、実写されたことがありますよ~
神田○輝がセルだったはず(爆)
ひなたんへ♪

ヲタは見る目厳しいですからな・・・なかなかハードル高いと思うですよ、
「面白かったぁ!」という感想を得るには(爆)
エヴァを実写化するくらい、想像が困難じゃないかしらんヾ(_ _。)
>フュージョン
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
想像しただけで可笑し過ぎる~(T∇T) カニ歩きで人差し指と人差し指を・・!!

しかしスーパーマリオ○ラザーズって!!!(爆)
えーえーそんなのあったのぉ?!ぶはははは
リアルヨッシー、なんとなく想像出来まシタ(≧д≦)ノ彡☆バンバン

ドラゴンボールは良い方向に期待を裏切ってくれるといいんだケドね・・
satiminさんへ♪

。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
72億~~!!よぅ計算したなぁ・・・
図まで描いて真剣に考えてるのがバカバカしくて大ウケです(爆笑)

しかしドラゴンボール実写化がそんなに前から計画されてたモノ
だったなんて~~!
キャスト、確かに一番の問題デスよねぇ・・・
前にテレビで、外人ヲタが悟空コスプレしてるのを見ましたが、
かなりキツかったですよぅ~(-Д- ;)
ちなみに、ロケは主にカナダらしいです(笑)
マンガに良く出てくる、あの崖ばっかりの風景がカナダにあるんでしょうかねぇ。

>かくし芸
あー!思い出しました思い出しました!!
そういえば見た記憶ありマス~(((>∇<)))あっはっは~
どっよ~~~ん。
まぁがんばりんしゃぃ。(笑)
これYahooのとぴでみつけて
ビックリです。

小さいころからの人気のアニメだから
あえてやらないで欲しいななぁ・・・

という感想でした。
こめこさんへ♪

ホント、まぁ頑張ってくださいよ・・って気持ちです(爆)
(とか言いつつ、面白かったらどうしよう・・・・)
maiさんへ♪

ね~!!ワタシもYahoo!ニュースで見たんデスよ(爆)
何かの見間違いかと思って2度見しちゃいましたもんね・・ヾ(_ _。)

漫画だから面白いのに~、何故実写に?!
あえて見に行かない日本人、多そうデスよねぇ。

管理者のみに表示

