
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2007年10月第1週のお買い物

2007/09/30 Sun 17:02

9月最後の日、10月第1週の為のお買い物してきました♪
早いモンでもう10月っすねぇ・・・あっという間だにゃ~ヾ(_ _。)

07930kaimono1.jpg
・ほうじ茶 58円
・卵(M) 99円×2
・木綿豆腐 39円×3
・ブナピー 68円
・しめじ 78円
・えのき(3袋入) 55円

久しぶりに卵が安く買えましたvv
えのきはいつも3つで100円位なのが今日は約半額!!
タイムサービスですって~(≧ω≦)/


07930kaimono2.jpg
ショートパスタ 99円
・うどん(3食入) 77円
・溶けるチーズ 398円
・プロセスチーズ 178円
・はんぺん(2P入) 99円
・アラスカ 77円
・豚レバー 217円
・豚トロ 380円

豚レバーは妊婦の必需品(笑)豚トロはオットの希望によりv

07930kaimono3.jpg
・梨 298円
・バナナ 96円
・紅あずま 98円
・長ネギ  98円
・ピーマン 88円
・玉ねぎ(5玉) 98円
・白菜(1/2) 98円
・大根菜(2束) 98円

梨が安くなってきたので買いましたw(ずっと食べたかったの~)
今日はトウモロコシが無かったのでサツマイモを買ってみたじぇv
バナナはイチローの希望により(笑)
今日は買わなかったケド、柿も出てきてましたよ~。
もうちょっと安くなったら買おう♪


07930kaimono4.jpg
・低脂肪乳 129円
・ヨーグルト 135円
・熟カレー 158円
・とろけるカレー 100円
・料理酒 178円
・コンソメの素 195円
・さんま水煮缶 99円
・ツナ缶(5P) 238円
・なめたけ 59円×2
・白玉粉 99円
・ゴマ油 198円

この辺は常備品の補充♪
 
07930kaimono5.jpg
・徳用ぎょうざ(30個入) 198円
・さんま 39円×3
・縞ホッケ 138円

サンマ安い!!!まるまると太ってとっても美味しそうです!
今年も豊漁なのかなぁ~ヽ(´▽`)/
こちらは旬の美味しいサンマがとっても安く買えるから嬉すぃ!!!

縞ホッケはオットの好物なので、オットの分だけ~(笑)


07930kaimono6.jpg
・カマンベールパン(半額) 79円
・濡れ煎(半額) 44円
・レモンヨーグルト(見切り) 50円
・ベビーリーフ(半額) 99円

今日は見切り品がやや不漁(^。^;)

今週の献立はどうしようかねぇ。焼くだけのモノはおいといて・・
・カレー
・大根菜の甘辛炒め
・白菜と豚肉(冷凍ストック)の蒸し煮
・サンマの煮付け
・炒り豆腐(オットの好物でほぼ毎週作ってマス)
・きのこピザ

あとは今年最後のゴーヤ(satiminさんちの)でナムルと
先週買ってまだ残ってる大根と高野豆腐の煮付けと
冷蔵庫内のクリーンアップも兼ねた残り材料で料理かしら~。

今週は健診があるから塩分・糖分を控えた料理にしなきゃ~r(ーΩー )
今日の戦利品・買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

